海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜

○○サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WAFFLE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2021/11/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4525474001262
原画: 深泥正
シナリオ: 巽ヒロヲ
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 7/8/8.1/10
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
中年サラリーマンの沼倉は、毎朝、会社員と学生でごった返している満員電車を利用して通勤していた。

そんなある日の通勤中の車内で、○○をされて怖がっている女子校生を目撃した沼倉は、
迷った末に助けようとするも、逆に○○をしたと誤解され、若いイケメン弁護士・家永雅芳に取り押さえられ、
必死に無実を主張するも実刑判決を受け、刑務所に収監されてしまう。
さらに助けようとした女子校生美桜から、民事でも訴えられ、仕事も貯蓄も全てを失ってしまう。

5年後、刑務所の中で沼倉は、テレビ番組の特集で自分を訴えた美桜と、
○○と誤解して取り押さえた家永雅芳が結婚し、幸せに生活していると知る。

沼倉は、冤罪で全てを失った自分とは対照的に、幸せそうな生活を送っている二人に顔を見ながら、復讐を誓うのだった……
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

家永 美桜

B90/W57/H88

本作品のヒロイン。
夫である雅芳を尊敬し愛する、真面目で貞淑な性格の人妻。

学生時代に、○○○○にあっていたところを、新人弁護士だった雅芳に助けられ、
雅芳とともに沼倉を○人と信じ込み実刑に追い込む。

このことがきっかけで、雅芳と結婚し、幸せな生活を送っている。
実は内心で専業主婦生活に寂しさを覚え、また子宝に恵まれないことに悩んでいる。

専業主婦としての時間を持て余していたこともあり、
高級リラクゼーションサロン店『AROMA』の会員となり、通い始める。
クリックで拡大

家永 雅芳

美桜の夫。
有名弁護士事務所に勤務するイケメン弁護士。

誠実で○い正義感の持ち主だが、裏を返せば堅物の理想主義者であり、
また思い込みの激しいところがある。

その思い込みで沼倉を○○と間違え、実刑へと追い込みそれがきっかけで美桜と結婚、
さらにはテレビ番組にも紹介され、沼倉とは正反対な幸せな日々を送る。

沼倉 精治

本作の主人公。

身長が高いだけの ごく平凡な冴えない小太り中年サラリーマンだった沼倉。
雅芳と美桜の勘違いがきっかけで、○○の罪で服役中することになり、仕事も貯蓄も全てを失ってしまう。

服役中にたまたま見ていたテレビ番組で、○○冤罪のきっかけになった二人が夫婦になり、
幸せそうな生活をしていることに激怒し、復讐することを誓う。

獄中トレーニングで体を鍛えた上、出所後に整形も受けているため「髭をたくわえた筋肉質でワイルドな中年男」になっている。
巨根で絶倫。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

○○サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜 DVDPG

○○サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜 オトナ文庫
 このブランドの作品一覧

毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし

人間不信の錬金術師と元兵士のホムンクルス

巨乳ファンタジー4 -修道士アストル-

蛇足

エデンズリッター 第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編

俺の知らぬ間に彼女が…
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024