海外発送/国際配送サービスの転送コム
僕と先生の個人授業

僕と先生の個人授業

ブランド: あざらしそふと+1(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2022/02/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 先生と一緒の生活にドキドキADV
JANコード: 4995669933218
原画: ひなづか凉
シナリオ: 中島大河
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
「……将来、何をすればいいんだろう」

木戸裕介は悩んでいた。

どんな進路にでも進めるように、勉強を頑張ってきた。
資金の足しにもできるように、バイトをして貯金もした。
でも、肝心の「将来は何をしたいか」が分からない。
そしてその悩みを、誰にも相談できなくて……

ある日、そんな彼が暮らす学生寮に先生がやってきた。

「今日からここに住むことになったの。先生と教え子だけど、仲良くしてくれるとうれしい」

突然同居することになった、年上の先生、月森美咲。
祐介は何気なく美咲に訊いてみる。
将来の目標は、どうやって見つければいいのか——と。

「見識を広めればいいの。学生らしく、たくさん遊んで、いろいろ経験して」

遊んで、経験して——と言われても、どうすればいいのか分からない。
祐介はこれまで、そんな気にもならなかったのだから。

「それなら……私が、協力する?」

先生と教え子が、同じ屋根の下で過ごす日々。
今までの人生では考えられなかった時間が、毎日を少しずつ変えてゆく——
予約キャンペーン
IMG3 「僕と先生の個人授業」ご予約の方に予約キャンペーンとして
特製イラストカード をプレゼント!
祝!マスターアップ!
IMG6 マスターアップ画像いただきました!
 キャラクター
キャラ1

月森 美咲(つきもり みさき) CV:葵時緒

身長:158cm
スリーサイズ:89/56/88(Gcup)

主人公のクラスの副担任の女性教師。
担当科目は現代国語。
落ちついた物腰で、常に冷静沈着、物静かな女性。
主人公の叔母が管理する寮に入り、主人公と共に生活をするようになる。
教師として生徒の悩みには親身になって乗らねばならないと考えているため、
主人公の「将来の目標を見つけるにはどうすればいいか」の相談にも積極的に乗ることになる。
男性経験はなくウブではあるが、密かに少女漫画やロマンス小説を多く読んでいるため、
恋愛やイチャイチャに対する憧れはとても強い。
当然、普段はそれを表に出したりはしない。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

槇村葉月の恋語り

うちの主は妖怪の常識を知らない
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022