海外発送/国際配送サービスの転送コム
NOW PRINTING

絶望〜青い果実の散花〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: StudioMebius(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/09/10
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4933032001447
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium75MHz / Pentium166MHz
必要メモリ容量/推奨:16MB / 48MB
HDD必須容量/推奨容量:5MB以上 / 640MB以上
解像度:640*480
色数:ハイカラー(6万色)以上、フルカラー推奨
音源:WAVEを再生可能で、DirectX5をサポートしたものMB
DirectX:DirectX5必要
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
名家のお嬢様が数多く通うことで知られている伝統校、聖セリーヌ学園。
その学園の周辺で、少女達が次々と行方不明になるという事件が起こった。
何人もの少女を誘拐・○○した罪で捕まったはずの凶悪○が、再び街に現れたのだ。
街で出会った可愛い少女を、言葉巧みに連れ去る○人。
世間が恐怖してマスコミが騒ぐ中、少女の誘拐事件はなおも拡大していく…。
少女誘拐○○○…少女にとって天敵で、最も○○な存在。
そう…その○人とは、あなたなのです。
ゲーム内容
『絶望 〜青い果実の散花〜』は、美少女誘拐○○ゲームです。
プレイヤー扮する主人公は、前作『悪夢 〜青い果実の散花〜』で死刑になり、亡霊になってしまった男です。
主人公と同様、亡霊となったかつての部下達とともに、少女達を我が物にしていくことが目的です。
主人公は実体を持たない霊体です。
ターゲットである総勢28人の少女達をはじめ、様々な登場人物に取り憑くことができます。
少女に取り憑くと、その友人や姉妹、家族に怪しまれることなく、連鎖的に連れ去ることができる……かもしれません。
少女達には生活があります。
寮や自宅から学園に通う少女、テレビ局へ行く美少女アイドル、病院に家族が入院している少女、等等……
一目を気にしたり、少女達を○○しておく場所が見つかったりすることのないよう、できる限り『事件』にしたくはないところです。
少女達の行動パターンを知り、ボディーガードや執事の目を盗んで、こっそり連れ去りましょう。
どうやって?
それは、プレイしてのお楽しみです。
 キャラクター

園田 みちる(そのだ・みちる)

身長:167cm
3サイズ:B88・W60・H89
血液型:A型
職業:生徒(聖セリーヌ学園)
性格わがままで、プライドが高い
園田グループ会長の長女。正真正銘のお嬢様でプライドが高くお金と権力が大好き。
クラスでは女王様を気取っている。気に入らないことがあると、力ずくで言う事を聞かせようとする。
彼女の周りには、常にボディーガードが張り付いて警護している。

園田 瑠美(そのだ・るみ)

身長:156cm
3サイズ:B80・W57・H82
血液型:A型
職業:学生(カレン女学園)
性格:大人しく、物静か
園田グループ会長の次女。わがままな性格の姉を反面教師に育ったため、物静かで礼儀正しい。
メイドがいるにも関わらず、何でも自分のことは自分でやってしまう。
学園では深窓の令嬢として、他の女子生徒から憧れの的となっている。

斉藤 真弓(さいとう・まゆみ)

身長:160cm
3サイズ:B85・W58・H85
血液型:O型
職業:メイド(園田家専属)
性格:面倒見が良く、優しい
結婚資金をためるために、半年前、園田家に入った新人のメイド。現在、住み込みで働いている。仕事は姉妹の身の回りの世話が中心で、みちるのわがままに、毎日振り回されている。他にも園田家には2人のメイドがいるが、容姿が良いのは彼女だけである。

七瀬 星花(ななせ・せいか)

身長:155cm
3サイズ:B85・W57・H86
血液型:AB型
職業:学生(聖セリーヌ学園)
アイドル(スズハラ・プロダクション)
性格:素直で、明るい
両親共に芸能人という芸能一家の一人娘。幼いときからCMなどに出演しており、現在は売れっ子アイドルとして、写真集なども出版されている。
最近、芸能活動が忙しく、ほとんど学園に行けないのを気にしている。香苗を姉のように慕っている。

前島 えみる(まえじま・えみる)

身長:166cm
3サイズ:B87・W59・H88
血液型:O型
職業:アイドル(カシワ・プロダクション)
性格:積極的で、独占欲がある
平凡な家庭の長女として生まれたが、夢を追って単身上京。たった3年で、頂点まで上りつめた実力派アイドル。
現在、彼女と星花と美依亜の3人でアイドル業界の人気を分けおり、生まれながらの芸能人である2人を目の敵にしている。いずれはアイドル業界の人気を独り占めしようと企んでいる。

北野 美依亜(きたの・みいあ)

身長:162cm
3サイズ:B83・W58・H84
血液型:B型
職業:アイドル(パオパオ劇団)
性格:明るく、元気がよい
数々の映画賞を受賞してきた、業界を代表する映画監督の一人娘。楽天的で○○っぽく、天然ボケで会話をするとボケてばかりいるが、ファンはそこに魅力を感じている。
歌唱力は、星花やえみるにも引けを取らない。よくお子さまテレビの主役をしており、最新作の「マジカル・マジカル・魔法の少女」も大ヒットブレイク中である。

萩田 志穂(はぎた・しほ)

身長:154cm
3サイズ B83・W57・H84
血液型:O型
職業:学生(聖セリーヌ学園)
性格:マイペースで、のんびり屋さん
両親共に調布大学病院の医師という家庭の一人娘。家の改築工事のため、今季だけ両親は病院に近いマンション、彼女は学校の寮で生活することになった。お嬢様っぽい上品でおだやかな雰囲気がある。
学級委員をしているが、おっとりしているため、クラスの生徒の足を逆に引っ張ってしまう。何かお願いされると断れずついつい引き受けてしまう。

月宮 音那(つきみや・おとな)

身長:147cm
3サイズ:B70・W56・H71
血液型:O型
職業:学生(聖セリーヌ学園)
性格:大人しいく、人見知りしやすい
父親が政治家という家庭の一人娘。いつも大人しく、借りてきた猫状態なので、少しでも社交性を身につけさせるためにと女子寮に入れられた。
お化けが大の苦手で、いまだに夜一人ではトイレに行けない。寝るときは、ミーヤと名付けた大きな猫の縫いぐるみを抱いている。お子さま番組が好きで、美依亜の大ファンである。

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024