海外発送/国際配送サービスの転送コム
○獄〜淫○の実験棟〜

○獄〜淫○の実験棟〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE TRY(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/02/10
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: ○○○○○○実験アドベンチャー
JANコード: 4522899000344
原画: 十羽織ましゅまろ
シナリオ: ONEK-TOK
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
HDD:400MB以上、1GB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / Celeron 300MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:800*600
色数:HighColor以上、FullColor推奨
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。
商品紹介
IMG1 秘○の力で、女達に復讐を開始する!

気丈な女を、あらゆる手段を使って貶める!
元後輩に貶められる先輩… 性の○○と化した憧れの先輩にいたぶられる… 肉体を改造され性欲に歯止めが無くなり「獣」と化す…
「堕ちる」シチュエーションがふんだんに詰め込まれている。
ストーリー
IMG2 政府組織で諜報活動を行っている宮川悠希は、とある製○会社の内部調査を命じられる。そこは様々な違法○品を製造している疑いのある製○会社だった。捜査局の人間である悠希は、証拠を掴もうと同僚と潜入捜査を始める。しかし、捜査局の上層部の一部が捜査先と結託しており、既に捜査情報は流れていた。

潜入捜査の情報を受け取ってた和則は、潜入している諜報員が過去に自分の研究を不意にした悠希である事に気付きく。和則は悠希の同僚を拉致し、彼女らを餌に悠希を脅迫し復讐を開始する。和則の居るその製○会社は、非合法の○を作り違法な実験をするだけでなく、政財界へ性○○を斡旋する供給所でもあった。悠希達は自分から女の地獄に足を踏み入れていたのだ。捕らえられた女達の体に実験と称した想像を絶する○○行為が行われていく。
 キャラクター
キャラ1

宮川 悠希(みやかわ ゆうき) CV:柏倉れん

T165
B115 W59 H98

気の○そうな顔立ち。
性経験は無く、割と純情であまりその手の知識は無い。
体型にコンプレックスがあり、大きな乳房や尻を疎ましく思っている。
あまりボリュームのないポニーテールで結んだ先は長め。
腰から尻の辺りまである。もみ上げも細く長く。
それなりに経験を積んだ諜報員。 警察の上部組織みたいな位置付け。
世間一般には悠希の仕事は知られていない(公務員という事になっている)。
和則の研究所を調べているときに捕らわれてしまう。気が○く容易に屈しない。

キャラ2

レイコ・キャレール・ユキノ CV:片倉つきみ

T175
B120 W61 H102

日系フランス人。 落ち着いた大人の女といった感じ。
大きな胸が非常に目立つが、本人は「少し目立つかしら」程度に気にしている。
ウェーブのかかった髪を後ろで縛っている。
落ち着いた雰囲気は、諜報員としての多くの経験によるもの。
悠希が信頼する先輩諜報員でもある。
性経験は人並みにあるが、人妻であるが故にあまり性欲を表に出すことができない。
熟れた体をもてあまし気味で、肉欲に容易に屈してしまう。
人種柄か身内をネタに脅されると逆えない。

キャラ3

森下 加奈(もりした かな) CV:草柳順子

T155
B105 W58 H95

大学を出たばかりの新入諜報員。今回の捜査が初仕事。
22歳という年齢には見えず15歳位の面持ち。
性経験は無いが、耳年増で知識はある。
体型のせいで○○によく会うのだが、控えめな性格のため仕方がないと思っている。
内向的な精神構造なので空想(妄想)気味なところがある。
タレ目のおっとりっぽい顔つき。
髪型は、短めのツインテールで、頭の真横からそれぞれ出ている。
やや甘えん坊なところもあり、悠希には仕事上の先輩と言う面と、
お姉様的な意味合いであこがれている。

霜田 和則(しもだ かずのり) 【主人公】

表向きは製○会社の主任研究員。
本業は、会社の裏の仕事、違法○品及び○○の調達を取り仕切る事。
財界や政界の人間からの依頼で請け負った、裏の仕事の研究開発の主任。
人を自由に操る事の出来るような○や女を○○化してしまうような○など、
注文さえ来ればどんな非人道的な物でも揃えるような男。

○の研究にも余念が無いが、○○としての女を○○するのも好き。
女を○し貶める事にも精力的で、時折行きすぎた○○を行う事もある。
過去、悠希に一度してやられており、そのとき以来、
いつか悠希を貶めてやろうともくろんでいる。
慇懃無礼な物言いで、頭は良いが精神的に常軌を逸している。
秩序型の精神病質者と言った感じ。中肉中背で外見的にコレといった特徴は無い。

服装もYシャツにネクタイ、スラックスに白衣と典型的な博士スタイル。
自分の行動を阻害されるのを嫌い、
障害となる物はどんな手段を用いても排除しようとする。
また、その相手には容赦の無い行動に出る。
対象が女である場合、○○としての活用も出来るため徹底的な○○を行う。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

Gated Community

くノ一菖蒲 〜艶熟精堕淫舞〜 BestPrice版

魔館の淫嬢 BestPrice版

淫淵の館 BestPrice版

肛魔の巫女 BestPrice版

聖皇女クラウディア BestPrice版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024