海外発送/国際配送サービスの転送コム
双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活

双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ふぇちっしゅ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,800 (税込¥5,280)
発売日: 2005/02/18
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4530758050010
品番: FSH-502
原画: 大泉だいさく
シナリオ: 髪ノ毛座
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、双子3P [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium II 300MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:800*600 / フルカラー
音源:DirectSound対応音源MB
DirectX:8.0a以上
ボイス:女性のみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

ストーリー
IMG1 幼い頃……可愛い双子の姉妹はるかとせつなに大きくなったら結婚してと言い寄られ、二人を奥さんにすると約束してしまったのが全ての発端であった……。
成長してからは二人共と結婚する事は出来ない現実もあり、 どちらを選ぶかで悩む余り二人を遠ざけていた時期もあったが、 はるかとせつなはそれでもカズキを信じて待ち続けていた……。 そこにやって来たのが、法律改正により重婚がOKになったとの信じられないニュースであった。
短大を卒業して社会人となっていたカズキは二人と結婚する事を決意し、二人との交際を開始した。 はるかとせつなは二人一緒にカズキの妻になる事を一も二もなく承諾し海外で結婚式を挙げる事に。 夫一人に妻二人の変則的なカップルは皆から祝福を受けて三人の甘い生活が始まった……。
だが、結婚したからといって問題がなくなった訳でもなく、 夜の生活ではカズキを独占すべくはるかとせつながアピールをしてきたり、 カズキに思いを寄せるOLが現れたり、ハチャメチャな性格のゆりえさんにかきまわされたりと、 三人の苦難(?)は始まったばかりであった。
 キャラクター
キャラ1

はるか

身長:158cm
体重:48kg
B:84/W:58/H:89

せつなの双子の姉。
のんびり屋さんでおっとりしている。 その場にいると周りの空気をほんわかさせてしまう様な感じ。 料理好きで和洋なんでも作れるが、のんびり屋なのでたまに失敗する。 仲良し三人組(カズキ・はるか・せつな)のおねえちゃん的存在。 カズキの家で専業主婦をしている。

キャラ2

せつな

身長:158cm
体重:47kg
B:82/W:56/H:86

はるかの双子の妹。
さばさばして元気快活、その明るさで周りの雰囲気も一気に盛り上がる。 料理はやや苦手気味。何かやると何か失敗するおっちょこちょい。 エアロビのインストラクターのバイトをしてる。 三人の中で一番○○っぽい。

キャラ3

ゆりえ

身長:165cm
体重:52kg
B:92/W:60/H:92

同じマンションに住む○気で豪快なお姉さま。
双子のイトコのねーちゃんで三人とは長い仲。 ヘビースモーカーではないがタバコを吸う。 スロットの景品の酒を持ってしょっちゅう遊びに来る。 負けたら負けたで飯をたかりにくる。 昼間は昼間ではるかとお茶しに来たりする人。

キャラ4

鈴木さん

身長:160cm
体重:50kg
B:84/W:57/H:85

カズキの会社の同僚。
カズキに嫁がいると知っていながら惚れている。

キャラ5

カズキ

身長:170cm
体重:60kg

はるかとせつなのダーリン。
小さい頃からいつも三人でいてそれが当たり前になっている。 私生活では二人に頭が上がらない様子。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024