海外発送/国際配送サービスの転送コム
らぶデス〜Realtime Lovers〜

らぶデス〜Realtime Lovers〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド:TEATIME (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/04/28
メディア:DVD-ROM
ジャンル:フルリアルタイム3Dアドベンチャー
JANコード:4988641101187
原画:MA@YA
シナリオ:灰谷塵
サブジャンル : アニメーション3Dポリゴンアドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、ポリゴン・3Dアニメーション純愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/2000/Me/XP

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典は終了しました。
 商品紹介
IMG1 不思議な街で繰り広げられる、ハートフル純愛アドベンチャー!

☆ストーリーはお約束満載!だがそれがいい!
1、お互いを意識し始めた幼馴染との微妙な関係にドキドキし、
2、密かに憧れていた、いとこのお姉さんから誘惑アタックを受け、
3、料理上手の可愛い妹からはお弁当を受け取り、
4、学校に行けば素行を委員長に注意され、
5、バイクを飛ばせば、正体不明の美少女転校生と激突する。
そんな王道な日常をフルアニメで楽しむゲーム!

☆美少女達の一挙一動が超萌える!
本作は一切の静止画を廃止したことにより、いつでもどこでもヒロインが動く!この臨場感は他のゲームとはまるで比較にならない!ヒロイン達が画面狭しと動き回る姿は、自分がその空間に居るかのような錯覚さえ覚える!お姉さんに顔を覗き込まれたり、委員長にびしっと指をさされたり、幼馴染に軽蔑の目で見られたり・・・ヒロイン達がアニメーションで私達に見せるしぐさは、すべてが、やたらドキドキする!! 夢のような空間が、ここには間違いなく存在する!

☆背景が回る!世界が広がる!
ARBS(ALL Range Background System)により背景を360°全てサポートすることが可能になった!
1:主人公が町を歩いていると…
2:背後からヒロインに声をかけられる。
3:振り向くと、そこにはにこやかに笑うヒロインが。
このような一連の流れのシーンがあったとする。通常のADVでは、画面を切り替えて「主人公が振り返る」という動作を表現するが この一連の流れを途切れることなく展開することができる!これにより ゲームの世界にぐっと入り込みやすくなるのだ!

☆えっちシーンはボリューム満点!
エッチシーンはご好評のリアルタイムアニメーション!アソコに入れたり、口に挿れたり、胸をもんだり・・・あなたの操作で女の子を自由にいじれる!優しく挿れるも、激しく動いてメチャクチャにする事も可能!この時ばかりは、どんなヒロインもプレイヤーのなすがまま・・・・・・場所と体位もたっぷり用意されている。お風呂の中や、バス亭で雨宿りの最中等・・・「ここでエッチがしたい」と思うような場所でのエッチシーンがきっとあるハズ!?
 ストーリー
IMG2
海と山に囲まれた、どこか懐かしい雰囲気を残す自然豊かな町、杜邑町。
訳あって父親から託された元旅館である「ひめゆり荘」で
主人公の柳瀬祐樹は、彼の幼馴染である若宮真帆と一つ屋根の下で暮らしていた。

のんびりとした代わり映えのない毎日も悪くないと思えた日々。
しかしそんな日常はある日突然終わりを告げる
以前、ひめゆり荘に同居していたいとこの芹川綾乃・ちさ姉妹の帰郷。
そして十年前、わずかな時間であるが祐樹、
真帆とともに遊んだことのあるという不思議な少女、奈々美との再開。
ゆっくりと流れていた時間が、動き始める。

程よく都会で程よく田舎、そしてちょっと不思議な町、
杜邑町で心温まる物語が、今、流れ始める……。
 アニメーション

 キャラクター
キャラ1

若宮 真帆(わかみや まほ)

身長:158cm
3サイズ:80/56/83
職業:杜邑学園2年

裕樹とは10年来の幼馴染。
性格は明朗快活で、誰とも分け隔てなく付き合えるクラスの人気者。
ただし、極度のドジっ娘。あえて悪い言い方をすれば、「バカ」。
男子からの人気は高いが、いつも隣にいる裕樹のおかげでアタックをかける者はなし。
本人も鈍感か、あるいは裕樹以外に興味がないのか、気付いていない。
家庭の都合で数年前から裕樹の管理する「ひめゆり荘」で同居している。
一見強気だが、色恋沙汰に関しては実は非常に奥手。
裕樹絡みでのことではよく泣き、いじける。
部屋は隣同士で、壁に空いた穴が二人の連絡口。

キャラ2

芹川 千里(せりかわ ちさと)

身長:145cm
3サイズ:72/54/76
職業:杜邑学園1年

通称(自称)「ちさ」。
従妹にあたる。直接の血のつながりはないが、裕樹のことを「お兄ちゃん」と呼び慕う。
三年前に引っ越して以来の再会。
当時から裕樹に淡い恋心を抱いていたが、別離により一時断念。
しかし今回の再会に、その心を再び燃えあがらせることに。
手にした謎の「アンチョコ」に記された情報に従い、裕樹にアタックをかける。
その一途な想いは、良くも悪くも盲目的。
料理は得意で、ひめゆり荘のおさんどん担当となる。

キャラ3

香月 奈々美(かつき ななみ)

身長:153cm
3サイズ:75/55/75
職業:杜邑学園2年

裕樹のクラスにやって来た転入生。ペットの小勇座(こゆうざ)とはいつも一緒。
かなりの美少女ではあるが、物静かな雰囲気と、神秘的とも言える白髪から
近寄りがたい雰囲気を醸し出している。
結果、男女ともに若干の距離を置かれている。
本当はクラスの皆と仲良くしたいと思っているが、口下手で上手く付き合えない。
唯一、裕樹と、彼に近い仲間にだけは普通に接することができる。
特に裕樹には相当に懐いている。
10年前、裕樹、真帆と仲良くしていた時期があった。
その時、彼女にとって忘れ難い想い出があったらしいが……

キャラ4

芹川 綾乃(せりかわ あやの)

身長:172cm
3サイズ:88/60/89
職業:杜邑学園現国教師

裕樹の従姉。ちさの姉。ちさと同様、三年前に引っ越して以来の再会。
裕樹たちの実質的な保護者であり、二人の通う杜邑学園の教師。
裕樹と真帆の担任でもある。
包容力に溢れ、誰にも均等に愛情を注ぐ、言わば教師の鑑。
男女問わず生徒達からは絶大な人気を博す。
唯一の欠点(?)と言えば、少々お酒が好きなこと。
しかし、決して悪酔いはしない。どんな時でもお姉さんはお姉さん。
年齢のことをつかれると、微妙に気にし始めたお年頃。

キャラ5

委員長

身長:163cm
3サイズ:85/59/87
職業:杜邑学園2年 学級委員

裕樹たちのクラスの学級委員を努める。眼鏡が似合う容姿も委員長そのもの。
やや素行不良である裕樹は、事あるごとに小言を言われている。
もちろん名前はあるが、ほぼ全ての生徒の間で彼女の通り名は「委員長」。
むしろ本名を知っている者の方が少ないとか。焼きそばパンは許せないらしい。
「ともに炭水化物だから合理的ではない」とのこと。

キャラ7

橘さん

身長:???
3サイズ:???
職業:ウエイトレス

裕樹たちのいきつけの喫茶店「プリムローズ」
のウエイトレスさんで祐樹たちにとっては顔馴染みの人物。
彼女もまた杜邑学園の生徒なのだろうか!?

キャラ8

篠原 文緒(しのはら ふみお)

身長:160cm
3サイズ:86/58/86
職業:杜邑学園3年

裕樹たちからは「先輩」の通り名で呼ばれている。
性格は穏やかかつクール、しかし適度なジョークもこなすなど人当たりは良く、
ファンは多いらしい。裕樹とは学園以前の付き合いで、その関係は意外に長いらしい。
ふらりとやってきては、何かしらを諭して去っていくなど、謎めいた面も多い。
何やら秘密があるようだが……


柳瀬 裕樹(やなせ ひろき)

身長:175cm
職業:杜邑学園2年

本作の主人公。母親とは幼い頃に死別し、父親とも訳あって別居中。
元旅館にして、現アパートである「ひめゆり荘」を父親から譲り受け、
学生でありながら、若くして管理人職を兼任することに。
店子は真帆一人で、半ば同棲のような関係だったが、
ちさと綾乃が引っ越してきて、にわかに彼の周りは賑わい始める。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 このブランドの作品一覧

いちゃコミュ+〜いちゃいちゃコミュニケーション プラス〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020