海外発送/国際配送サービスの転送コム
鬼門妖異譚

鬼門妖異譚

ブランド: ちぇりーそふと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/03/17
メディア: CD-ROM
ジャンル: 学園伝奇SRPG
JANコード: 4525221110063
サブジャンル: RPGシミュレーション [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
ボイス:一部ボイスあり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム概要
IMG1  主人公の行動によってストーリーが劇的に変化するマルチシナリオで、ストーリーがかわれば戦闘内容・敵味方までもが大きく変わってくる。選択次第では、鬼側について悪の限りを尽くすこともできる。13章に分かれた濃密なストーリーは、それぞれの章でストーリー(AVGパート)と戦闘(SRPGパート)とがある。美麗なグラフィックと複雑に絡み合う愛憎のストーリー、コミカルなドットキャラのアニメーションを多用した戦闘とが合わさった重厚なSRPGだ。
ストーリー
IMG2  ひよこ学園で普通の学園生活を送っていた主人公だが、最近このひよこ区付近に、怪奇事件が勃発しているらしい。主人公は、東京を脅かす『鬼門』の復活を阻止するべく選ばれた一族のひとり。主人公の体には、1000年前に滅びたはずの鬼門の血が脈々と流れていたのだ。果たして、あなたは鬼門を滅ぼすために戦うのか、それとも、自分自身が鬼門となって、人間を滅ぼすのか。陰と陽、ふたつの過去と未来が、あなたを待ち受ける。
 キャラクター
キャラ1

皆本 ひかる(みなもと ひかる)

主人公のクラスメイト。無口で鋭い瞳を持っている。昔から鬼退治を運命づけられた皆本家のひとり娘で、戦闘では刀を使う。その力は他の者の比ではない。

キャラ2

碓井 由里(うすい ゆり)

ちょっと大人しくて、心優しいタイプ。戦闘では主に回復担当。

キャラ3

佐方 希実子(さかた きみこ)

主人公のクラスメイト。ボーイッシュで、さっぱりした性格。戦闘では銃で間接攻撃をする。

キャラ4

大江山 摩耶(おおえやま まや)

前世で主人公の妹だったと名乗る少女。無邪気過ぎてコワイ。戦闘ではオールマイティで強力。

キャラ5

安達 しのぶ(あだち しのぶ)

落ち着いたカンジの優しげな美女。やはり主人公とは、因縁があるらしい。

キャラ6

姫山 辰夫(きやま たつお)

ひよこ学園近くのたまご学園の学生。明るくて、ちょっと生意気。戦闘では状態変化魔法を使う。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022