海外発送/国際配送サービスの転送コム
LUST〜○○常態〜

LUST〜○○常態〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TRUST(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/03/04
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: ○○和○ADV
JANコード: 4582127561153
原画: 葵渚
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ○○・操り [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:Celeron 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:40
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました
商品紹介
IMG1 TRUSTから、○○和○ADV「LUST〜○○常態〜」が登場!

媚○を使われていると知らないまま、発情してしまう自分に困惑する者。媚○を使われていると知りながら、抵抗できずに従う者。抵抗しようとしながらも、快楽の前に屈する者。最後まで諦めようとしない者。同じ媚○を使われながら、異なる反応を見せるヒロイン達。個々の性格に応じた媚○の使用によって、抗う者も従う者も、全てを虜にしていく過程と結末を楽もう。
ストーリー
IMG2 5月も半ばを過ぎる頃、初夏の風薫る『創幹院大付属』を舞台に、2週間の教育実習が始まる――

創幹院大学の4回生・朝倉芳樹。普通に恋愛すれば、好みの女性と幸せになれそうな男。しかし、彼には危険な性癖があった。『たとえ好きな女が相手でも、○○じゃないと満足できない』……公言すれば、○罪者予備軍扱い嗜好。この危険な欲望を隠して、(表向き)真っ当な人生を歩んできた芳樹は、ある出来事をきっかけに、大変に都合の良い道具を手に入れた。

『匂いを嗅いだ女(だけ)が発情して、男を欲しがる粉』……粉の効果で発情させられた女は、当人には理由が分からないまま、男を求めて喘ぎ悶える。怪しさと胡散臭さが漂う媚○だが、その効果だけは疑う余地がない。全くその気のない女を、思うが侭に発情した牝に仕立て上げ、存分にその肢体を貪る芳樹。だが、やがて彼は違和感を感じ始めた。

『もっと、泣き叫んでもらわないと、○○した気分になれないな……』 芳樹が媚○の効果に疑問を抱いたその時から、幸福な快楽に支配されていた女達は、真の○○を味わうことになる……
 キャラクター
キャラ1

御影 晶(みかげ あきら)

T169/B79/W56/H84
『創幹院大付属』の生徒。長刀部実力No.1の副主将。

凛々しく優しく礼儀正しく(を心がけている)。
背の高さと胸の厚みに悩む自称乙女。
とある病気の治療の為、昨年1年間休学して渡米。
入院中に覚えたスラング混じりの英語はペラペラ。
傷病者としての経験から、医療の素晴らしさに目覚め、
看護師を目指すという、割と単純な人生設計を描いている。

キャラ2

千堂 鏡花(せんどう きょうか)

T158/B85/W57/H86
『創幹院大付属』の生徒。御影晶のクラスメイト。演劇部部長。

高飛車なお嬢様タイプの基本を踏襲。
上に立つ者としての責任感を備えているので、慕う者も多い。
裕福な家庭に生まれた者として、
適度な贅沢と不自由を巧みに乗りこなしつつ人生を送っている。
本格的に女優の道を歩むか否かを思案中。

キャラ3

都築 早苗(つづき さなえ)

T153/B83/W55/H83
『創幹院大付属』の新入生。御影晶の後輩。広報部員。

明るく積極的で好奇心旺盛。
興味を持ったらトコトン調べなくては気が済まない。
学生の本分に関しては、一応ギリギリのラインを維持しつつ、
様々なスクープ集めに余念がない広報部員。
研究テーマは『情報の流れが個人と集団に与える影響』らしいが、
あまり高尚なことを考えているようには見えない。
今年度入学者の中では、トラブルメーカー度上位ランカー。

キャラ4

都築 千春(つづき ちはる)

T164/B90/W60/H88
創幹院大学4回生。

おっとり穏やかで家庭的。
教育実習生として、芳樹と一緒に付属校で実習を経験する。
早苗の姉であり、母親を亡くした後は、母親代わりを兼任。
まじめに教師の道を目指している。
実年齢以上に見られてしまう外見が密かな悩みの種。

キャラ5

仁科 リサ(にしな りさ)

T146/B74/W53/H78
『創幹院大付属』の新入生。都築早苗のクラスメイト。演劇部員。

既に死滅したと思しき正統清純派アイドル系。
先輩の鏡花を慕って『創幹院大付属』を受験し、演劇部に入部。
ちょっと小生意気なところがあるが、
外見の可愛らしさも手伝って、今年度入学者の中では1番人気。
『創幹院大付属』のヒロインとして、鏡花の後継者候補だが、
本人は鏡花と競うつもりはないらしい。

キャラ6

門真 美幸(かどま みゆき)

T162/B89/W58/H88
『創幹院大付属』の生徒。御影晶のクラスメイト。演劇部部員。

地味。ごく普通の平凡な女子生徒。
むしろ地味で目立たず、大人しく、教室の中でも孤立している存在。
演劇部でも地味に裏方を務めている。
芳樹とは、家庭教師とその教え子として、
教育実習以前からの知り合い。晶とは比較的仲の良い友人。

朝倉 芳樹(あさくら よしき)

T178
創幹院大学理学部4回生。

外見や表向きは、爽やかな好青年。
どんな相手にも柔軟に対応できる人当たりの良い人物。
本性は「○○・○○・隷属」という言葉が大好きな危険人物。
若い女が多い職場というだけの理由で、
教師になろうと考えていた矢先に、
偶然にも『性欲を増幅させる媚○』を手に入れる。
ひとつの学校を丸ごとハーレムにしようと考えるようになり、
その下準備と実験を目的として、教育実習に参加。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024