海外発送/国際配送サービスの転送コム
ハヤシ迷作劇場 初回限定版

ハヤシ迷作劇場 初回限定版

ブランド: 林組(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/05/24
メディア: CD-ROM
JANコード: 4571101680041
原画: ザンクロー
シナリオ: 内田竜宮丞
商品同梱特典: サウンドトラックCD、ドラマCD付き
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumMMX200MHz / PentiumII300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公は、とある田舎町で羊飼いをしている青年。
ある日、青年がいつもの様に羊たちに草を食べさせていると、山道で行き倒れている少女を発見する。少女を介抱する青年。しばらくして目を覚ます少女。少女の名は「リーナ」。どうやら離れ離れになった母親を捜しているらしい。
リーナを不憫に感じた主人公は、体調が良くなるまでは、と言って家に泊めてあげることに…。やがて数日が経ち、リーナは再び旅立とうとする。リーナを放って置けないと感じた青年は、一緒に旅立つことを決心するのだった。
はたしてリーナは、無事に母親を見つけ出すことが出来るのだろうか?
 キャラクター
キャラ1

リーナ

行き倒れになっているところを主人公に助けられた少女。
小さい頃に生き別れとなった母親を捜して旅をしている。山奥で老夫婦と3人だけで暮らしていた為、疑うことを知らない純真無垢な少女。

キャラ2

リリー

リーナの母親。
男癖が悪く、イイ男を見るとすぐに言い寄る淫乱女。30代後半だが若々しい容姿をしている。

キャラ3

オードリー

ウルフガングのメイド・秘書・愛人の三役をこなす女性。
無口で、ウルフガングから与えられた仕事を黙々とこなす(メイド服着用)

キャラ4

サリー

旅の途中で出会う、人形芝居をしながら旅をしている少女。 母親に娼館へ売り飛ばされそうになり逃亡。以来、家族というものに関心がない。

キャラ5

メリッサ

ウルフガングの経営する商店で働く少女。
新人イジメが大好きで、新入りのリーナと主人公をあの手この手でイジメてくる。

キャラ6

ドロシー

乗っていた船が難破して、無人の火山島に流れ着いた少女。
同じように流れ着いたリーナと主人公と共に無人島脱出を図る。好奇心旺盛なトラブルメーカー。

キャラ7

レナ

雪の降る町で伝言屋をして生活している少女。
歌を歌うのが大好きで、将来、王都に行って大劇場で歌うのが夢。

キャラ8

ウルフガング

大商人で国一番の金持ち。
20年前に駆け落ちした娘を今でも捜し続けている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024