海外発送/国際配送サービスの転送コム
とらぶる☆とらいあんぐる

とらぶる☆とらいあんぐる

ブランド: Ripe(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/05/31
メディア: CD-ROM
ジャンル: 二組同時同棲生活AVG
JANコード: 4527120132054
原画: 佐野俊英
シナリオ: ストライダー仁
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、メガネ双子3P [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII233MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:500MB以上 / 1.2GB以上
解像度:640*480
色数:フルカラー
DirectX:7.0a以上
ボイス:女性キャラのみフルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 〜主人公の一人の場合〜
春の日もまだ浅い季節の日曜日。僕のありふれた日常。肩で息をしながら、大きな荷物を背負った彼女はようやくやってきた。
僕と彼女は、付き合っているのだけど、二人とも都合がつきにくく、なかなか会えない日が続いていた。
そんな僕が、彼女に提案したのは、『一緒に住まないか』ということだった。
今日、僕は彼女と同棲生活を始めることになる。
……学生時代のときに出逢ってから早2年、健全な付き合いが続いていたが、今日の日を境に、何か僕たちの間にも何か進展があるように思えて仕方なかった。

〜あるもう一人の主人公の場合〜
「これから……どうするの?」
俺と彼女とは、もう長い付き合いになる。二人で住んでいた社宅を追われて、もう2週間近く。
実際、住むところも見つけていたのに、改装工事とやらで一週間先送りになり……その日まで宿無しになっていた。「……もう、私もお金、持ってないよ」
彼女の友人達にも当たっていく訳にもいかず、どうしようか本格的に途方に暮れかけたとき、俺は一つ心当たりがあることを思い出した。
「そうか……あいつなら、大丈夫か!」「え……?」
学生時代、よく遊んでいたあいつなら……俺はそれを確信すると、彼女の手を引いてそいつの元へと向かうことにした。

「…というわけで一週間ほど世話になるわ」「……ホントに、ごめんなさい」
准也は二人同時に頭を下げられ、何も言えなくなっていた。
隣で微妙に微笑んでいる明里に、後で納得行くまで説明して……今はこれからのことを考えるのに精一杯になっていた。
概要
IMG2 一つ屋根の下で暮らす2組のカップルの恋愛模様を描くラブラブ同棲AVG!
本作では准也、大輔の2人の主人公のどちらかを選択して、それぞれの主人公視点で物語を楽しむことが可能。
恋人とのラブラブ生活がじっくり堪能できるのはもちろん、もう片方の主人公の恋人を寝取ったり、家を出てサブヒロインに手を出しても良いのだ!
Hシーンでは4段階で自分のやりたい行動を選択して、毎回違うセックスを堪能できちゃうぞ♪
 キャラクター
キャラ1

襟崎 准也(えりざき・じゅんや)

本編の主人公の一人。
人当たりが良く、面倒見も良いために友人達から良いように使われる傾向にある。
今回の発端も、実際にはそのせいもある。お節介焼き。
女の子に対しても同様で、良く言えば包容力があると言えるが、優柔不断なタイプ。
隠し事も苦手で、思ったことがすぐに顔に出る。
基本的に優しい、穏やかな性格をしていて誰からも好かれやすい。

キャラ2

牧内 大輔(まきうち・だいすけ)

本編の主人公の一人。
だらしなく、いい加減な性格をしているような外見をしている。
が、実は少し前までは、大企業のプログラマーで辞職してから住んでいた社宅を追われ、
未緒と一緒に転々と暮らしていた(引っ越し先については、もう決めてある)。
人間的な部分に置いて、醒めた部分もあり、自分の考えを優先してしまうことが多い。
本来の性格は、奔放で明るく、准也とは違った意味で好かれやすいタイプをしている。

キャラ3

御陵 明里(みささぎ・あかり)

准也サイドのヒロイン。
思いこんだら一直線なタイプで、准也と出会ってからは一途に思い続けている。
自分の出来ることを頼まれれば嫌と言えない、男気のある性格。
准也との付き合いはかなり長い方だが、まだ行為には至っていない。

キャラ4

深海 未緒(ふかみ・みお)

大輔サイドのヒロイン。
周りからは、おしとやかに見える。
大輔とは高校のときからの付き合いで、ずっと関係も続いていた。
准也とも、同級生という間柄。
大輔と、常に行動を共にし、一緒に歩いてきた女の子でもある。
求められれば答えたいという風に、ある意味古風な考えを持っている。
流されやすいタイプに見えるが、間違っていると思ったことに関してしっかりと見極める。

キャラ5

梁瀬 籐子(やなせ・とうこ)

准也の先輩にあたり、職場の上司にあたる。
大学時代からの付き合い。
准也のことはずっと目をかけてきて、就職に関しても手を貸した女性。
気に入った人間には、自分の身内みたいに接してくる。
当然、仕事上では厳しいが、プライベートな時間は人が変わったように変化する。
現状、准也に気がある状態。大輔、未緒に関しても、面識がある。

キャラ6

深海 理緒(ふかみ・りお)

未緒の双子の姉。
家を出て生活を始めた未緒をずっと探してきた。
自身は、実家に住んでいて、 性格は、未緒とは正反対の勝ち気な性格をしている。
そのせいもあって、物事を自分主観で見る癖がある(周りの物が目に入りにくい)。
大切な存在を汚されることに対して、潔癖なまでに嫌う節がある。
少なからず大輔のことを想っているがその自覚はなく、未緒のためと思って行動している。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024