海外発送/国際配送サービスの転送コム
幽世ノ門

幽世ノ門

ブランド: エアプランツ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/05/19
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4933766923039
原画: くさなぎほむら
シナリオ: 高橋五十鈴
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98/Win2000
必須CPU/推奨:Pentium166MHz / PentiumIIMHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:フルカラー(ハイカラー対応)
音源:CD-DAMB
DirectX:DirectSound(予定)
ボイス:一部あり
アニメーション:一部あり(目パチ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公の名は八十神太陽。両親はなく、祖父との二人暮らしで普通の暮らしをしていた。しかし、ただ一つ、人と違っているところがあった。それは、彼が代々受け継がれた技を用いた「退魔師」を生業とする家系だということだ。
そんなある日、一人の女の子と出会ってから、主人公の運命は急速に動き出すことになった。
背景
遥か神話の時代、最初の神々は混沌とした世界を三つの世界に分け、秩序あるものにしようとしていた。そして、それぞれの世界に境界を創り、お互い干渉しないようにした。
もし幽世の門が開けば、世界の理は崩れ、すべての世界が原初の混沌に戻ってしまう。それを恐れた神々は、その門を守護する一族を定めた。
それが、「護りし者」の一族であり、一族を守護するのが「護封尊」である。
主人公の太陽は火の属性を持つ護封尊の一人。かつて、人間に恨みを持ち、幽世の門を開こうとして阻止された橘壬努を浄化するために五つに分けられた魂のかけらの一つを受け継ぐものである。
 キャラクター
キャラ1

八十神太陽(やそがみたいよう)

主人公で、火の属性を持つ護封尊。曲がったことが大嫌いで、困っている人を見ると放っておけない。恋愛関係には疎く、苦手。

キャラ2

藤井かなめ(ふじいかなめ)

主人公の幼馴染。生まれてすぐに養子に出されたため、今の両親は本当の親ではない。両親の前では知らないフリをしている。お化けや幽霊が大の苦手。主人公が気になる存在になりかけている。

キャラ3

比良坂篭女(ひらさかかごめ)

護りし者の一族の巫女。天原宮神社の一人娘。代々「幽世の門」を護っている、「護りし者」の一族の当代。見かけによらず頑固者。

キャラ4

丹香由良(たんかゆら)

「土」の属性を持つ護封尊。クールで無口、自分の意志はほとんど持っていないように見えるが…。行方不明の兄がいる。

キャラ5

並木萌(なみきもえ)

「木」の属性を持つ護封尊。体の小ささにコンプレックスを持っている。○がって、偉そうに話す。犬や猫にアレルギーを持つが、ぬいぐるみは持っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024