海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぼくらがここにいるふしぎ。

ぼくらがここにいるふしぎ。

ブランド: rouge(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/08/09
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4517451000931
原画: 真木八尋
シナリオ: 荒川工
作詞/作曲: 荒川工/Funczion
商品同梱特典: OP/ED収録マキシシングルCD(初回特典)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / MMX Pentium 200MHz
必要メモリ容量/推奨:48MB / 64MB
解像度:640×480
色数:ハイカラー以上
音源:WAVEファイルが再生可能な環境/オーディオ圧縮(ADPCM CODEC)が必要MB
DirectX:DirectX8.0a以上
ボイス:女性のみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ(終了)
オリジナルテレカ付は終了しました。
あらすじ
IMG1  5年前、主人公は幼馴染の珠子と未生と一緒に蜃気楼を見に出かけた。
 とてもきれいで言葉では表せない景色だった。3人のとっておきの思い出。…しかし、その1週間後、未生が猫を助けようとして他界。以来、蜃気楼を見ることはなかった。

 珠子と一緒に通学中、蜃気楼を見た。本当に偶然だった。やはり綺麗なものだと思っていたが、次第に濃霧が発生し前も見えぬ状態。気象学上の矛盾といった疑問も頭の隅に、珠子の手を引き前へ進んでいく主人公。気が付けば珠子の姿が見当たらない。今手を繋いでいるのは亡くなっているはずの未生だった。この状況に驚く主人公。知人にに話をしても何食わぬ顔。逆に、一緒に通学していたはずの珠子が亡くなっている様子。アルバムを見ても、覚えのない写真が並んでいる。これは一体…、見慣れた風景繰り返される日々。だが、何かが違う。
そして主人公は一つの結論に辿り着く。“ココは、今までいた世界とは違う世界なのではないか”と。
パラレルワールド
IMG2 本作の舞台、パラレルワールドとは、全く同じ時間軸に存在するちょっと違う二つの世界。“もし〜”と考えたことが実際に起こっていたら…。
 ・死んだはずのあの子が、なぜか死んでいなかったり
 ・一人っ子なはずの自分に、血の繋がらない姉(妹)が出来ていたり…
「この世界とほんの少しだけ、でも確実に違う世界」なのだ。
その世界で“もし”自分の好きな人との関係を改めて確かめる機会が与えられたら…?
 キャラクター

真鍋 新一(まなべしんいち)

主人公。
メガネ。すぐにぶっ倒れる病弱っ子。
腕っ節は大変弱いが喧嘩は負けない。なぜって絶対引かないから。
なんだかんだで面倒見が良い。
いきおい、周囲の性格破綻者達の面倒をまとめて見ている恰好。

キャラ2

深町 未生(ふかまちみお)

デコメガネ。主人公よりもひとつ年上。
珠子と主人公の幼なじみ。
主人公の亡き母親の代わり(のつもり)。

キャラ3

藤臣 珠子(ふじおみたまこ)

未生と主人公の幼なじみ
『たま』と猫みたいな愛称で呼ばれがち。
時代劇好き。抱きつき癖あり。

キャラ4

三雲 千秋(みくもちあき)

未生の友達。メガネフェチ。薙刀部所属。

キャラ5

菅 まゆり(すがまゆり)

主人公の4つ年下。
主人公の友人、菅圭一郎の妹。
クラス委員長の優等生。主人公に好意あり。

キャラ6

草上 梓(くさかみあずさ)

千秋の母親。主人公の父親(作家)の担当編集者。
キャリアウーマン。ヘヴィスモーカー。
仕事の時だけメガネを使用。普段は裸眼。

キャラ7

深町 美潮(ふかまちみしお)

娘によく似たお母さん。
手料理を他人に振る舞うのが好き。

川又 唯(かわまたゆい)

新一の友人。
スキンヘッドにグラサン。側頭部にはタトゥーあり。
そんないかつい風体に似合わず非常に穏和で詩を愛する。

菅 圭一郎(すがけいいちろう)

新一の友人。
男前。優等生。でも女性恐怖症。

真鍋 徹(まなべ てつ)

新一の父。
作家。
本業は純文学。
だけどそれでは食えないため官能小説も手がける。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024