海外発送/国際配送サービスの転送コム
おまたせ!雀バラや♪ 初回版

おまたせ!雀バラや♪ 初回版

ブランド: おれんじぺこ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2005/06/03
メディア: CD-ROM
ジャンル: 脱衣麻雀
JANコード: 4560100335052
原画: すずみやかずき
シナリオ: 白帆光
商品同梱特典: 1.マキシCD(MOSAIC.wavが歌う主題歌OP・EDを収録)、2.小説&原画集
サブジャンル: 麻雀・テーブルゲーム [一覧]
カテゴリ: ボード、麻雀・ポンジャン [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 450MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
HDD必須容量/推奨容量:500MB以上 /
解像度:800*600 / ハイカラー
音源:DirectSound対応音源MB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1  とあるインターネットサイトで、とある街に麻雀の盛んな場所が あると聞いてやってきた麻雀好きな主人公。  街に入った主人公だが、雀荘を探すがそれらしい物は見つからない。
 「何だ・・・ガセネタだったのかよ・・・」
 そう思って帰ろうとした時、主人公に婆さんが声を掛けてきた。
 「あんた麻雀強そうだねぇ・・・ここは麻雀の街じゃ、挑戦してみるかえ?」
 “何言ってんだ?このババア??”
 主人公はそう思い、その場を立ち去ろうとすると婆さんは小さな声で呟いた。
 「残念だねぇ・・・可愛い女の子がアンタを待ってるかも知れないのにねぇ・・・」
 主人公の足が止まった。  だが、雀荘1つもマトモに無い街のどこが麻雀が盛んだと言うのか・・・その疑問を素直に婆さんにぶつける。
 「ふぉふぉふぉ・・・この街は大っぴらには出来ない麻雀をやっているのさ。・・・やるのかい?やらないのかい?」
 胡散臭いなと思いながらも、主人公は婆さんに着いて行くのであった・・・。
ゲーム概要
IMG2  主人公・緋邑昭人(ひむらあきひと)は、大の麻雀好き。
強い雀士が集うという街にやってきた昭人は、そこで出会った謎の婆さんに誘われ、ロリっ娘の牧村ひなの、キツイ性格のキャリアウーマン・倉田あずみ、ファミレスのウェイトレスをしている水上春奈の3人と麻雀をする事になった。しかし・・・その裏には三人娘を影で操る謎の人物が・・・。
 本作は女の子と1対1で麻雀勝負をして、勝てばエッチな事を楽しめる麻雀ソフト。相手の牌を透かして見たり、ツミコミやスーパーリーチ等といったアイテムを駆使して女の子をどんどん脱がせちゃおう!
 キャラクター

牧村 ひなの CV:金田 まひる

得意手:タンヤオ
麻雀歴:1ヶ月
スリーサイズ:B78/W59/H80

とても明るいツインテールの女の子。
語尾に「〜ですなの」と付けて喋る。
自分では大人びているつもりなのだが、どうみてもそうは見えない。

倉田 あずみ CV:さくら

得意手:チンイツ
麻雀歴:半年
スリーサイズ:B80/W56/H86

ガチガチのキャリアウーマンな女性。
仕事上のストレス解消の為に麻雀を始めたらしい。
見た目通り性格はかなりキツく、妥協を許さない。

水上 春奈 CV:佐本 二厘

得意手:満貫
麻雀歴:1年半
スリーサイズ:B85/W58/H87

いつもはほんわかしていて、周囲を和やかにする癒し系の女の子。
その実はただの天然ボケであり、ファミレスでのバイト中に失敗も 多いらしい。
バイト先で先輩に麻雀を教わって以来、 面白くてハマっている。

王舞我 CV:MI-KO

得意手:役満全般
麻雀歴:10年
スリーサイズ:B93/W59/H88

麻雀発祥の地である中国出身の娘で、表情豊かで、
コロコロと変わり、とにかく底抜けに明るい。
父から教わったという麻雀の奥義を駆使する。
10歳の頃から麻雀をやっているだけあって、 その強さはハンパではない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022