海外発送/国際配送サービスの転送コム
鬼神楽 通常版

鬼神楽 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Studio e・go!(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/04/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: タクティカルSLG
JANコード: 4560144131504
原画: 山本和枝
シナリオ: 寺岡健治浅生詠
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 1000MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
音源:DirectSound対応音源MB
DirectX:7.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
ストーリー紹介
IMG1  殺された家族の仇である鬼を追っていた木島卓(きじま すぐる)は、ついにその憎むべき鬼、芳賀真人(はが まさと)を追い詰める。そこに突如として現れた巫女、天神かんな、うづきの姉妹と共同戦線を張るも、芳賀の強大な力に返り討ちに遭ってしまう。血溜まりの中に倒れ伏す木島。だが次の瞬間、彼は鬼の姿となって芳賀の片腕を引きちぎった。彼は、鬼と闘いながらその肉を喰らい、半ば鬼人と化していたのだ。人間なら即死しかねない重傷を負ったにも関わらず、芳賀はなぜか心底嬉しそうに高笑いしながら去って行く。理性を失い、天神姉妹にも襲いかかろうとする木島を止めたのは、謎の女性、葉子だった。
 やがて人の姿に戻り、目を覚ました木島の目に映ったのは見知らぬ天井と、自分を見つめる女性達だった。そこは、天神姉妹が住む天乃杜神社。彼は、葉子からある依頼をされる。それは彼が追っている芳賀真人に関するものだった…。
ゲームシステム
IMG2 ●スタジオエゴ最大級のエロティシズム
異形の妖魔達による種付けを目的とした○辱、そしてその治療Hからもちろん純愛Hと、質量共に多彩なHシーンで人気を博した前作「夏神楽」をさらに上回り、特に○辱シーンのテキスト量は前作の数倍という圧倒的なボリューム。巫女姉妹との純愛Hも前作のようにラストまでお預けなんてことはありません。

●より戦略性の増したタクティカルパート
今作の主人公は鬼の力を持つ半人半鬼です。通常時でも非常に頼もしい存在ですが、いったん破壊衝動が限界を越えると鬼と化してしまいます。鬼となった主人公の力は圧倒的ですが、プレイヤーの操作を受け付けず敵味方の区別無く襲いかかるため、極めてリスクも高くなります。もちろん、巫女姉妹が襲われれば○辱行為に及んでしまいます。 その他、味方となる妖怪を解放して行ったり、敵妖怪がストーリーに絡んできたりと様々な仕掛けが施されています。
 キャラクター
キャラ1

天神 かんな(あまがみ かんな)

天乃杜神社に住む、天神姉妹の長女。
前衛担当の静心流剣士。強気、短気、悪い意味で真面目。
頭は、お世辞にもいいとは言い難い。
相手を斬る時は躊躇がない、あやかし専門の殺し屋。
当然ながら、木島とは犬猿の仲。

キャラ2

天神 うづき(あまがみ うづき)

天神姉妹の次女で、引っ込み思案の術師。
後方支援担当。小柄で、いつもかんなの後ろに隠れている。
髪はショートカットとかおさげとか。喋る時も小声。赤面症の気がある。
頭脳は明晰。動物好き。姉と違って木島の事はあまり嫌っていないらしい。

キャラ3

イチ様

天乃杜神社に祀られている神様。
芳賀の襲撃によって力を奪われ、そのため今回ナツ様の助力を仰ぐことになった。
ある、極めて重要な役目を担っている。
前作当時のナツ様とは対照的にかなり行動派。

キャラ4

葉子(ようこ、妖狐)

天神家の世話をしている女性。
天乃杜神社に派遣された水杜神社の神様、ナツの随身(護衛)として現れる。
ブッ飛んだ性格は今作でも健在。
姿は絶世の美女だが、その正体は数百年の時を経た妖狐で強大な力を持ち、なおかつ自ら封じている。

キャラ5

ナツ様

水杜神社の神様。
とある危機を回避するべく、総本山の依頼を受けて天乃杜神社へと赴く。

キャラ6

芳賀 真人(はが まさと)

さわやかな笑顔を湛える殺人鬼。
卓の家族を殺した張本人であり、真性の鬼。
その力では卓を遥かに凌駕するが、性格なのか策を用いる事が多い。

キャラ7

木島 卓(きじま すぐる)

主人公。家族を鬼に食われた青年。
妖怪退治をしながら仇である鬼、芳賀真人を追っている。
鬼に対抗する力をつけるために狩った鬼の肉を食らい続け、半人半鬼の復讐鬼となってしまう。
性格はぶっきらぼう。
鬼の破壊衝動を抑えるために力を封じる首輪を付けているが、血を浴びたり流しすぎたりすると耐えきれず、理性を失った鬼人としてあらゆるものを破壊しようとする。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! -巡り来る春- 特別セット

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! 通常版

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! オリジナルサウンドトラック 初回盤

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! 初回限定版<特価セール:70%引き>

IZUMO4 初回限定版
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020