海外発送/国際配送サービスの転送コム
エーゲネルスの花嫁

エーゲネルスの花嫁 (このタイトルの関連商品)

ブランド: MESA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/09/15
メディア: CD-ROM
JANコード: 4538017000080
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公はある小さな王国の皇太子で20歳の誕生日に戴冠式を行い国王となる。主人公には親が決めた許嫁がいるが自分から好きになった女性でなく顔も知らなかった。そのため主人公は、「相手ぐらい自分で探す」と心に誓い、自分が本当に好きな女性を探すため城下の町に自分に相応しい女性を探しに行く。
それは戴冠式3週間前のことである…
 キャラクター
キャラ1

クリミア

主人公の父親の良き友であった将軍の、一人娘。
義妹が幼い時に将軍が病死し、主人公の親に引き取った。今は主人公の父親が引き取ってコルトの義妹として生活している。お兄ちゃんが大好きな元気で明るい子である。

キャラ2

ティニア

親が勝手に決めた許嫁。
主人公が許嫁である事を知っているが見たことはない。戴冠式の3週間前から主人公の町に来て主人公を観察しにきてる。

キャラ3

パジャ

動物が好きな女の子で人見知りが多くあまり喋らない。
主な仕事は牛の乳搾りで、牛や山羊などを育てている。いつも傍らにペットの犬みたいな動物「パック」を連れている。

キャラ4

フェミー

城の新米メイド。
性格は大人しく主人公の事が好きだが雇い主と雇われる者の関係なのであまり行動できない。主人公の妹ととても仲が良い。掃除が大好き。

キャラ5

シレーヌ

この町で一番美味しい料理屋の娘でウエイトレスをやっている。
とても元気で明るく、町のアイドル的存在である。

キャラ6

スィナン

盲目の少女、彼女はあることがきっかけで目が見えなくなっている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024