海外発送/国際配送サービスの転送コム
扉のむこうは

扉のむこうは

ブランド:DOLLHOUSE (このブランドの作品一覧)
定価:¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2000/11/20
メディア:CD-ROM
JANコード:4948782030098
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/Win98/Win2000

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー概要
 主人公久保田ゆうはバイトしながら専門学校に通う、ごく普通の男の子だ。
つきあって1ヶ月の彼女、斉藤うめとやっとHすることができた。いままで頑なに拒んでいた彼女にたずねると、最近かわったものを拾ったという。三日月の形をした七色の輝くクリスタル状の物体だ。どうやらそれが関係しているらしい。
同じような物体がもっとないかと村の中を探してみると、妖しい尼に変貌した同窓生とか、村に不釣り合いの身なりをした不思議な紳士などが居て、何か様子がおかしい。
不思議な物体を見つけては、かねてから可愛いと思っていた女の子たちとHをする主人公。
しかし、事態は思わぬ方向に発展してゆく。
 キャラクター
キャラ1

斉藤うめ


キャラ2

渡辺ぎん

主人公の幼なじみ。
小滝奈村役場の職員。
物静かでおとなしい性格。
成績がよく、優等生。
学校時代はもっと地味だった。

キャラ3

井上たづ

主人公の後輩。
うなぎ屋の娘。
学校を卒業してから、家業を手伝っている。
控えめだけど優しい性格。

キャラ4

山田とめ

主人公の元同級生。
妖しい教会の尼さん。
学校に行ってる時は控えめでおとなしかったはずだがなぜかイカレた服に身を包み、妖しい教会にいる。

キャラ5

鈴木てい

主人公の元同級生。
八百屋の娘。
明るく、元気いっぱいで男女を問わず人気がある。
八百屋は最近コンビニになった。
いつもレジにいる。

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020