海外発送/国際配送サービスの転送コム
STAIRS〜夏のちょっと前〜

STAIRS〜夏のちょっと前〜

ブランド: aias(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/09/13
メディア: CD-ROM
ジャンル: オカルト学園ラブコメディアドベンチャー
JANコード: 4988658029269
原画: はぎやまさかげ
シナリオ: ふじわらしん
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumMMX 200MHz / PentiumII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス
アニメーション:オープニングアニメーションあり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ(終了)
クリックで拡大 テレカ付は終了しました。
 あらすじ
IMG1 主人公・三枝義久は、両親の都合で海外で生活をしていたが、進学のため日本に戻ってきた。住むところは、父親の知り合いが神主をしている神社。通う学校は山を切り崩して立っている校舎。街まで1時間。辺りは民家か田んぼしかない、どこにでもるような田舎町。こんな小さな街でも様々な人にめぐり合う。おっとりしてて恐がりな、神社の一人娘、その親友の勝気で好奇心旺盛なクラスメイト、傍若無人で常識はずれのオカルト少女、イギリスからの留学生は青い目のヤマトナデシコで、屋上で昼寝してるのはクールでマイペースな上級生……。
夏休みには古びた木造の校舎が取り壊される事が決まっている。季節は梅雨。この木造の校舎でちょっとした事件が起こった。そんな夏のちょっと前のお話。
 キャラクター
キャラ1

宮代 綾乃

主人公が身を寄せている先の神社の一人娘で主人公とはクラスメイトになる。
ストレートの黒髪に紅いリボンが映える可愛らしい少女。性格はおっとりと温厚で女の子らしいけれど、極度のオカルト否定論者で怖い話や七不思議などの超常現象一切をかたくなに認めようとしない頑固な面も。

キャラ2

空木 容(いるる)

なぜかいつも屋上で授業をサボタージュしている。
けだるげな表情とはすに構えたような口調からから近寄りがたい雰囲気が漂うが、本人にその自覚は無くただ単にマイペースなだけである。 実は、地元名士で何かと噂の多い一族の跡取娘。

キャラ3

Hannah Winslet(ハンナ・ウィンスレット)

主人公と同じ神社の居候でイギリスからの留学生。
ハニーブロンドに青い瞳の持ち主でありながら、流暢な日本語を繰るヤマトナデシコ。家事万能で家庭的、そして究極の天然ぼけでもある癒し系お姉さん。日本の風景を自国と同じくらい愛し、美しいと思っている優しい、目線の持ち主。

キャラ4

河上 瞳

綾乃の親友で主人公のクラスメイト。
ショートボブに眼鏡がチャームポイントの元気娘。噂好きで口も悪いけれど、根は友達思いで綾乃とはお互い自然にフォローしあっている。 好奇心旺盛で自分からトラブルに突っ込んでいくこともしばしば。

キャラ5

奥野 まな

オカルト研究会部長。
最上級生でありながらとてもそうは見えない幼い容姿に、春夏秋冬問わず制服の上から赤いマントを着用している奇特な少女。 可愛らしい見かけとは裏腹に「大魔道師」を自称し、傍若無人に振舞っているが、実は……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020