海外発送/国際配送サービスの転送コム
Silent Half

Silent Half

ブランド: LimeLight(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/02/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4933032002987
原画: 宮下未紀
音楽: I’ve
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
<キャラクターボイス>
椎乃遥香
嶺川柚
相庭志緒理
椎乃遊美
 :涼森ちさと
 :田中美智
 :奥川久美子
 :????
生産終了です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
ストーリー紹介
IMG1 『・・・・あなたは、誰・・・・?』
永い眠りから目覚めた彼女は・・・あなたの記憶を失っていた・・・・。


あまり暑くない八月の病院。目を覚ましたあなたは、自分の身に起きたことを思い出す。

『遙香・・・・・』空から降ってきた、彼女の姿を。
遙香はいまだ意識を失ったまま、目を覚まさない。あなたは彼女のいない生活に戻り、まだいくらでも思い出せる記憶をたどることになる。

一ヶ月、あるいは一年経ち、彼女は久しぶりに朝を迎えることになる。
駆け寄り、手を握り、キスまでしようとしたその瞬間、彼女はこう言った・・・・。

「あなたは、誰・・・?」
あなたは誰なのか?そして、あなたを見つめる人達は?時間を進め言葉を選んでいくことでその答えがみえてきます。
・・・・せめて、あなたが誰かに愛されますように。
ゲームシステム&特徴
IMG2 「Aパート」「Bパート」の2つから構成されるストーリー。
『バーティカルフェイズモード』により、他のキャラクター視点によるプレイも可能に。


ゲーム中のシナリオは、AパートとBパートの二つに大きく分かれて展開されることになる。「夏期休業中、主人公の孝弘が病院で目覚め、が遙香と出会い、事故から彼女を救う7月10日まで」の回想をメインにAパートは進行。
Bパートに関しては「夏期休業の明けた新学期。○○状態から目覚めた遙香や周囲の人々と過ごし、様々なエンディングを目指す。」

★『バーティカルフェイズモード』&『ホリゾンタルフェイズモード』
一言でいうと「キャラクターの視点」機能。Bパートの一部で、孝弘以外のキャラクター視点となって進行するシーンがあり、
その視点変更を行うか?行わないか?というのを、自分の好みにより選択することが可能となっている。
※VZモード・・・・他キャラクター視点のシナリオを読む。
※HZモード・・・・他キャラクター視点のシナリオを無視。

 キャラクター
キャラ1

椎乃遥香(しいのはるか)

主人公・相庭孝弘の彼女。
父親の転勤に伴い逢明学園に編入。母親とは数年前に死別しており、父をできるだけ身軽にしようと姉妹揃って志緒理の家に下宿している。物怖じしなさすぎの明るい性格は良く言えば天真爛漫、逆に言えば厚顔無恥。なお、厚顔の意味を「おまんじゅーのようなほっぺた」と信じていたらしい。編入直後から男女問わず人気を集めていたが、とりわけ主人公には妹のようによく懐き、陸 上部のマネージャーとなったあたりから既に公認の仲となっていた。

CV.涼森ちさと

キャラ2

嶺川柚(みねかわゆず)

孝弘や圭吾の幼なじみ、クラスメート。
陸上部所属(トラック短距離)。父親は地方議員、母親は教師。小さな町では充分にお嬢様のはずだが、おとなしい性格のためか厳しく躾られてはいない。作品中最○の偏食家で、趣味の料理は本人の止むに止まれぬ実情が高じたものである。特にヨーグルトは幼少時よりの難敵だが、あえて克服しない節が多々見受けられる。授業の成績は比較的優秀だが陸上の記録は十人並み。

CV.田中美智

キャラ3

相庭志緒理(あいばしおり)

孝弘の従姉であり、母方の兄・基の娘。
十年以上前に一家揃って都心に移り、大学中退後はフリーターを経て、椎乃姉妹の世話役を仰せつかる。幼少より何事も器用にこなし、体格・容姿に恵まれていたこともあり相当に目立った存在だった。いわゆる「クラスで最初にブラジャーを着けた子」であり、護身用に習った空手でフェロモンに寄せられた虫をことごとく蹴り落としていたという。 その才色兼備ぶりも好奇心が枯れたのか鳴りを潜めており、現在は嬉々として主婦業にいそしんでいる。

CV.奥川久美子

キャラ4

椎乃遊美(しいの ゆみ)

遙香の妹。
いたって明るく無邪気でありながらも、母親との死別や色々な面で頼りない姉のせいか、しっかりとした面も持ち合わせている。どちらかといえば孝弘を贔屓にしており、様々な騒動を巻き起こす姉には鉄拳制裁も辞さぬという覚悟で見守っているらしい。実際、本編中で目覚めた遙香はネコパンチをダースで頂戴することになる。ネコミミキャップを脱いだところを見た者はいない。どうやら同じ帽子をいくつも所有しているもよう。絶対に脱衣しないという時点で残念な子などと言ってはいけない。

CV.????

相庭孝弘(あいばたかひろ/主人公)

本編の主人公。
陸上・400メートル走では全国にその名を知られているが、ムラのある性格と驚異的な練習嫌いがたたり「ガス欠王」という、残念なニックネームのほうが浸透してしまった。本人も特に目標を設けておらず、遙香の編入以後は女子からの声援が激減したため、多少意欲を削がれた時期もあったようだ。全国規模の大会では準優勝が最高成績。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024