海外発送/国際配送サービスの転送コム
ラブリーラブドール

ラブリーラブドール

ブランド: エスクード(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/08/02
メディア: CD-ROM
JANコード: 4521602100081
原画: はなたかれとも
シナリオ: 籐太
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
 製品仕様/動作環境 
ボイス:フルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。
あらすじ
IMG1 2流大学に通う主人公・翔平の元に、突然もの凄くでかい宅配便が届いた。中を開けてみると何故かベッドが…。その引出しには一人の少女が眠っていた。彼女の名は、アイリ。猿股博士が開発した最新型ラブドールだという。その人形は、AI機能により思考と感情をコントロールできるが、運動能力が備わっていないらしい。製品化に向け、テストに付き合わされることになった主人公は、様々なテストを行っていく。人形としてテストされていくアイリが見せる感情の変化。それに戸惑う感じる主人公。果たして結末は…。
ゲーム内容
IMG2 製品化に向けてのテストは、“ドレスアップメモリー(通称DUM)”を○化させること。DUMとはアイリに搭載されたHシチュエーションのデータベース機能で、衣装を着せHすることでパワーアップする。
アイリはH等の行為で感じることにより“エモーションカウンター”というものを貯めることが出来る。貯まった“エモーションカウンター”は緑子のところで換金できるので、そのお金で新しい衣装を増やしていこう。この他に衣装は、ゲームセンターのミニゲームでも手に入れえることが出来る。
最終的に製品版アイリとして売り出すので、手を抜かず一つ一つ大事にテストしていこう。
 キャラクター

翔平

 明暮大学二回生。年齢20歳。本人は常識人のつもりでも、周りからは変なヤツと見られがち。それなりに女性からも人気があり、幾人かとは付き合った経験もある。しかし、何故か最後は振られることに…。

キャラ2

アイリ

猿股博士が開発した最新型ラブドール。正式名称はild-00:アイリ。
AI機能と、学習能力機能により、見た目は普通の人間とあまり変わらない。ある程度は自分の意志で動くことが出来るものの、猿股博士により、運動能力においては制限されている。

キャラ3

桜 弓音

白鳳女学院三年生。主人公・翔平の従妹。
主人公が住む「そよ風荘」の管理人の娘という地位を利用して、合鍵を使い主人公の部屋に忍び込んでくる。
料理の腕は上手くないが、主人公に“おいしい!”と言わせたいらしい…。

キャラ4

菱形 緑子

明暮大学の助教授。
「世の中は全て金」を合言葉に、日夜研究に勤しんでいる。アイリの人口知能の開発者でもある。ただ、そのプログラムは不完全らしく、アイリのデータをほしがっている。

キャラ5

猿股 博士

かつては天才と呼ばれていたが、ダッチワイフの研究に目覚めて以来、大学を追われその名声も地に落ちた。
現在は、人類史上最高のラブドールを開発することが目的。

キャラ6

ガァ〜子

弓音のペットで、蝶ネクタイ着用の番アヒル。
ちなみに、そこらいる番犬よりも凶暴。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

廃村少女 アペンドパッチ 〜絡艶異聞〜

ちょびぺろ先生描きおろし 戦巫<センナギ> 神子園姫華 抱き枕カバー

戦巫<センナギ> ―穢れた契りと神ころも―

戦巫<センナギ> ―穢れた契りと神ころも― 音楽全集

廃村少女 〜妖し惑ひの籠の郷〜 再販版

廃村少女 〜妖し惑ひの籠の郷〜 籠女 抱き枕カバー
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024