海外発送/国際配送サービスの転送コム
DARK 失楽の姉妹人形

DARK 失楽の姉妹人形

ブランド: ユメスタ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,980 (税込¥2,178)
発売日: 2005/03/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: ゴスロリファンタジーAVG
JANコード: 4560100331122
原画: 狭雲
シナリオ: 長谷焔
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Celeron 333MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
DirectX:8.1以降
ボイス:あり(女性)
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 中世ヨーロッパ某国――

人間と他種族との争いは、数で勝る人間の勝利に終わり、数十年が経っていた。世界は人間を中心とする経済形態の中、飛躍的な発展を遂げ、その裏で他種族は虐げられつつも、見かけ上の平穏を保っている。主人公アルジャーノンは○○貿易で財をなした数少ない他種族の青年である。ダークエルフである彼は、人間に対し深い憎悪を抱きながら、それでも外見上は人間と折り合いを付けて生きてきた。

彼は側近のエルフ族の少女、エウレカと共に今日も○○貿易を続けている。それが彼にとっての復讐。いつの日か、自分達種族を滅ぼした者達を没落させる。そのためだけに彼は生きて来た。そして彼は、ついにその少女たちにめぐり合うこととなる。その名はティアラ。そしてセルル。

穢れた魂に神の裁きを――

怒りに打ち震えるアルジャーノン。屈○の復讐劇は幕をあける。しかしそれは、過ちを繰り返しているにすぎたなかったのだ……。
 キャラクター
キャラ1

ティアラ

王族の娘で、誘拐された後、アルジャーノンに引き取られる。
非常にプライドが高く、アルジャーノンに対しても、
まるで使用人を使うような態度。
本人はまったくそれを自覚していない。
○○貿易を生活の糧にしているアルジャーノンにして
「これほど手間のかかる娘は初めてだ」と言わしめた実力?の持ち主。

彼女の親はかつてアルジャーノンたちの住む村を滅ぼした人間達の末裔。
それを知ったアルジャーノンは深い憎悪を彼女にぶつけるが、
彼女もまた貴族と言う檻の中で苦しんできたことを知る。

キャラ2

セルル

ティアラと共に売られてきた少女。
甘えん坊で寂しがり屋、泣き虫である。
片時も離さず、うさぎのぬいぐるみを抱いている。
ティアラとは遠縁の関係で、彼女を姉のように慕っている。
アルジャーノンのことを「こわいおにいさん」
エウレカのことを「やさしいおねえさん」
ティアラのことを「ティアラおねえさま」と呼ぶ。

泣き虫なことを除けば素直なので、ティアラより扱いやすいタイプ。
“ベルサイユの薔薇”に出てくる“マリー・アントワネット”のように、
長い髪をくるくると巻いている(ドリル少女)。
彼女の血縁もまた、アルジャーノンの住む村を滅ぼした人間の末裔にあたる。

キャラ3

エウレカ

アルジャーノンと行動を共にするエルフ族の少女。
彼女もアルジャーノンと同じく類まれな美貌を持っている。
透き通るような白い肌、肩まで伸びた金髪。
瞳の色は亜麻色。彼女は知的で、奥ゆかしい。

本来エルフ族とダークエルフ族は犬猿の仲であるが、
エウレカはアルジャーノンを慕い、恋心すら抱いている。
そのため、彼の命令には絶対○○を誓っている。
エルフ族とダークエルフ族は信仰する神が違うだけで、同族にあたる。
売られてきた少女たちの世話は彼女の役目となっている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024