海外発送/国際配送サービスの転送コム
Lしたいね!

Lしたいね! (このタイトルの関連商品)

ブランド: unicorn-b(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2002/08/08
メディア: CD-ROM
ジャンル: アドベンチャー
JANコード: 4560111170130
原画: 松平徹
キャラデザイン: 松平徹
シナリオ: 磯崎なお小林蒼まのあそのか
商品同梱特典: ミニドラマ入りサントラCD(初回特典)
サブジャンル: アドベンチャーボーイズラブ [一覧]
 備考 
こちらの商品は対象年齢R指定になります。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:HYB
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800×600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 私立宝生学園・・・この都心郊外の学園は豊かな自然とのんびりした雰囲気を持つが、実は眉目秀麗な男達が集う「桜の園」としても有名である。

この学園にとって、もっとも大きなイベントは、お祭り好きな先輩達が歴史を創った秋の学園祭『宝生祭』だ。 宝生学園の生徒達や学園の教師達までいいところを見せようとみな張り切っている。
心待ちにしている『宝生祭』まで、残された時間は後1カ月! "恋の季節、秋"のメインイベント『宝生祭』を楽しく過ごすパートナーを求めて、 生徒達だけでなく、教師や学園のオーナー達までを巻込んで繰り広げられる恋物語。
ゲーム内容
IMG2 プレイヤーは3人の主人公になり、同じ世界観をそれぞれの違った視点で覗きながらシナリオを進め、3人の作家の創作世界を読み解いていく。

例えば、今の主人公の評判を別の主人公で知ることができるので、同じ物事を異なる側面から見ることができる。当然同じ人物に対する感じ方も、主人公ごとにまったく違うものになるので、プレイヤーは常に新鮮な感覚でプレイすることができる。
システム解説
IMG3 ライトユーザーとノベルユーザーに親しみやすいノベルタイプのアドベンチャーゲームだ。
読み飛ばしてしまった文章を、もう一度読み直すことができたり、ストーリーの進行状況を確認する機能など、ゲームを楽しむために役立つ様々なシステムが用意されている。また、ボイス終了とともにメッセージを自動で送り、ストレスなくストーリーを進めることもできる。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024