海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぎゃくたま 初回限定版

ぎゃくたま 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: DISCOVERY(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,500 (税込¥9,350)
発売日: 2002/08/30
メディア: CD-ROM
JANコード: 4539253006010
原画: サクライユウイチ
シナリオ: 古月拓海
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 233MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
あらすじ
IMG1 生まれてこの方ずっと貧乏な主人公。スーパーのチラシを愛読書とし、一番初めに書けるようになった文字は「赤字」。ろくに働きもしない甲斐性なしの父親と2人でやってこれたのは、記憶に残っている母親の笑顔と、残してくれた家だけ。しかし、「担保」という無慈悲な制度のため、それすらも危うくなってきた。
1ヶ月以内に借金を払わないと家が担保として取られる。母親が残してくれたこの家は絶対に手放したくない。親戚からは縁を切られ、頼りにならない父親は当てに出来ない。普通の方法では1ヶ月ではどうにもならなかった。…そう、普通の方法では。主人公は運動能力に優れ、学費全額免除の待遇で、日本でも超名門校に在籍している。“超名門校”それはあたり一面金持ちだらけの場所。世間知らずの金持ちお嬢様がたくさんいるのだ!期限までには時間がない。それゆけ『逆玉の輿』!
 キャラクター
キャラ1

長岑 流風

日本でも有数の優良企業を抱える「長岑グループ」の令嬢。
物心つく前から英才教育を受け、嫌がることなく周囲の期待にこたえてきた。こういう立場だからこそ、やらねばならないという意識をもっている。“人生は戦いだ”と思うタイプで、得意分野についてはずば抜けた知識をもっているが、平凡な知識は抜け落ちているようでもある。

キャラ2

柚原 美桜

家柄自体は普通で、どこにでもいる女の子。彼女自身が莫大な遺産を相続したことにより、急激に知らない親戚が増え、生活が一変してしまった。声を掛けてくる人は皆金目当てで、今まで親しかった友達は離れていく。人間不信気味。
本来は普通の女の子なので、名門学園にいる事に違和感を覚えている。

キャラ3

八重垣 かなで

その血筋は将軍家と関係している名家のお嬢様。
学園女子主席で、謙虚な姿勢、男女とも信任が厚い。趣味は賭け事で、カードの類より、「あの二人はどちらが先に食べ終わるのか?」といった偶発的な賭けを好む。白黒はっきりさせたい性格。
男子の主席入学を果たした主人公に少なからず興味を持っている。

キャラ4

水瀬 菜月

由緒正しき家柄に生まれ、庶民らしさは微塵も感じさせない、正真正銘のお嬢様。実は、幼稚園に上がる前は、主人公と良く遊んでいた幼馴染でもある。その後は、生活環境の違いから離れ離れになってしまったが、こうして再開した今、懐かしさから何かとちょっかいを出してくる。

キャラ5

篠生 藍

学園内でもあまり目立たない、常に控えめな女の子。
幼い頃病弱で家族以外の人と接する機会がなかったので、コミュニケーションを取ることが苦手になってしまった。そのため一人でいることを好むようになった。同世代の名家の女の子達も、そんな彼女を見るとあまり話しかけるようなことはしない。自宅に戻っても孤独感は○い。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024