海外発送/国際配送サービスの転送コム
Find Love.EX 〜マインドブローイング〜

Find Love.EX 〜マインドブローイング〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: リセアン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1999/07/30
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
こちらの商品は生産終了となりました。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー概略
IMG1 1999年・夏………
世紀末だと騒がれる世の中とは無縁の生活を送っている1人の男が、とある病院の一室で暇をもてあましていた。
男の名は、虹崎 剣之助。都内で私立探偵を開業している。
虹崎の退院の当日、担当の看護婦だった相原 葵が行方不明になった。
いま、巷では「女性連続失踪事件」が発生し、何人もの女性が行方不明になっていた。
相原 葵も失踪かと騒がれたが、相原 葵は半裸の状態で偶然にも虹崎に発見される。
時を同じくして、虹崎にストーカー事件を依頼してきた女の子2人組も、怪事件に巻き込まれる。
捜査を続ける虹崎は、やがて巨大な犯罪組織の存在に気づき始める……。
 キャラクター
キャラ1

虹崎 剣之助(にじさき けんのすけ)

このゲームの主人公。元刑事で、ある事件をきっかけに刑事を退職。現在は、私立探偵をやっている。正義感に溢れ、ケンカも強い。但し、エッチなことに目がないのがタマにキズ。

キャラ2

相原 葵(あいはら あおい)

虹崎が入院していた病院で、担当看護婦だった。明るくて、いつも元気な女の子。虹崎のエッチな話題にも、平然としたリアクション。

キャラ3

茶川 志穂(さがわ しほ)

都内の短大に通う女の子。お嬢様として育て方をされたのか、とてもマジメで丁寧な喋り方をする。今回、「ストーカーに狙われている」と、虹崎に捜査を依頼。

キャラ4

緑川 真奈美(みどりかわ まなみ)

都内の喫茶店に勤める女の子。茶川 志穂とは親友で、茶川が事件の依頼をするときにも同伴し、虹崎と知りあう。

キャラ5

青山 ナナ(あおやま なな)

虹崎が毎日通う定食屋でバイトしている女の子。バイトといっても、店主が病気で寝込んでいるので、ほぼ1人で店の全てをきりもりしている。「最近、彼氏とうまくいっていない」と、常連客の虹崎に愚痴をこぼしている。

キャラ6

山吹 愛(やまぶき あい)

新宿の花屋で働いている女の子。チンピラにからまれているところを虹崎に助けられたことで、虹崎と親密になっていく。

キャラ7

黒田 鉄平(くろだ てっぺい)

虹崎の刑事時代の先輩。虹崎のことを良くは思っていない。今回、偶然何年かぶりに虹崎と再会を果たすが、冷たい態度をとる。

キャラ8

白山 康行(しろやま やすゆき)

黒田の現在の部下。人の良さそうな風貌で、いつもニコニコしている。とても親切で、黒田の冷たい態度のフォローをする役目でもある。


矢追 将人(やおい まさと)

山吹が勤める花屋のオーナー。


瀬野 貴明(せの たかあき)

青山 ナナのカレシ(ただし、前述の通りうまくいっていない)。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020