海外発送/国際配送サービスの転送コム
Battle ○○○○r2〜THE GAME〜

Battle ○○○○r2〜THE GAME〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ILLUSION(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/04/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 3D脱衣格闘ゲーム
JANコード: 4988641101194
サブジャンル: 3Dポリゴンアクション [一覧]
カテゴリ: アクション、ポリゴン・3D [一覧]
 備考 
DirectX9以降に対応した、AGPまたはPCI-Express接続の
グラフィックカード必須
ビデオメモリ:32MB以上必須、128MB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinMe/2000pro/XP
必須CPU/推奨:Pentium4 1400MHz / Pentium4 2800MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / MB
音源:DirectSound対応音源MB
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 20xx年。地球規模の大災害で、絶滅に瀕した人類。
だが、生き残りの中から"エターナル"と呼ばれる超人たちが誕生する。
彼は神々の武器"エレメント"を駆使して世界の覇権をめぐり争いを繰り返していた。
主人公・九鬼悠樹(くかみゆうき)は、"エレメント"専門の泥棒である。
無人島に眠るエレメントの情報を手に入れた彼は、同じく"エレメント"を狙う
美少女たちが待ち受ける神凪島へと向かったのであった・・・。
ゲームシステム
IMG2 ●キャラエディット
バトルレイパー2にはキャラクターのコスチュームや、使用武器もエディットすることが出来ます。
もちろんエディットしたキャラクターでの格闘が可能です。
また、特定の条件を満たすことで使用できるコスチュームが増えていきます。

●格闘シーン
簡単なボタン操作で繰り出される華麗な必殺技の数々。PCゲームの常識をくつがえす、3D対戦格闘アクション!

●Hシーン
Hシーンではあらゆるアングルから、女の子とのHを楽しむ事が出来ます。彼女達はいつまでも受身ではありません。
気持ちが高まると、彼女達から積極的に求めてくることも………。
Hシーン中、彼女達を焦らすと淋しくてオナニーをする事があります。
また、貴方のテクニック次第では女の子達を普段以上に感じさせ、潮吹きさせる事も可能です。

●いたずらモード
いたずらモードでは、戦いに敗れ、気絶している女の子の体にタッチして傷を癒したり、エッチないたずらが出来ます。
いたずらしすぎると女の子は目を覚ましてしまい、いたずらモードは終了してしまうので注意して下さい。

●コスチュームブレイク
戦闘中の軽快なテンポを損なうことなく、シームレスに服が脱げていく「コスチュームブレイク」。
戦闘終了後、ブレイクしたコスチュームのままでの「いたずら」が可能。
装甲→制服→下着……そしてオッパイぽろりまで!
なんと上下の振り分けで、上半身と下半身を狙って脱がす事も出来ちゃいます!!
 キャラクター
キャラ1

九鬼 悠樹(くかみ ゆうき)

身長:180cm前後
所属:無し
武器:ポカ
属性:無し

とある事件をきっかけに家を出て世界中を旅している。
一見クールで無責任だが本来は情に脆く熱い性格。
"トリックスター"の異名を持つ。

キャラ2

ポカ

身長:30cm前後
スリーサイズ:?/?/?
体重:?

九鬼悠樹のエレメント。
普段は蝙蝠の羽を持った小さな妖精の姿をしている。
理性・知性はもちろんの事自ら行動することさえ可能な特殊なエレメント。
幾つもの秘められた力を持っている。
悠樹の呼びかけで剣に変身する。

キャラ3

御武 弥生(みぶ やよい)

身長:163cm
スリーサイズ:86/58/82
体重:秘密!
所属:私立鉄十字学園
武器:音切丸
属性:風

私立鉄十字学園の所属するエターナル。
正義感の○いまっすぐな性格の女の子。
大雑把過ぎるところもあり、かわいいものを見ると周りが見えなくなる。
"鉄十字の風神"と呼ばれている。

【音切丸】
御武弥生の太刀。
鉄十字学園に保管されていた神剣。
理性と知性を兼ね備えた最上級エレメント。
その切っ先は神速に達し、あらゆるものを両断する。
通称"旋風の斬魔刀"

キャラ4

神代 紗羅(かみしろ さら)

身長:144cm
スリーサイズ:80/52/77
体重:内緒です。
所属:聖アルカナ幻殺館
武器:バルバトス
属性:混沌

聖アルカナ幻殺館に所属するエターナル。
神代由羅の双子の姉。
かなりおっとりとした性格。
だが、並外れた高い戦闘力を持っているため、
敵勢力からは畏怖をこめて"朧月の死神"と呼ばれている。

【バルバトス】
神代紗羅の持つ大鎌。
月光と冥府の力の真髄を極めており、不可思議な攻撃が多い。
空間を捻じ曲げ、地獄への道を開くことさえできると言われている。
通称"月蝕の大鎌"

キャラ5

神代 由羅(かみしろ ゆら)

身長:147cm
スリーサイズ:76/54/75
体重:内緒だよ。
所属:聖アルカナ幻殺館
武器:ベリアル
属性:炎

聖アルカナ幻殺館に所属するエターナル。
神代沙羅の双子の妹。
一度暴れ出したら手が付けられないかなり直情的で元気な女の子。
"獄炎の弾丸"と呼ばれ恐れられている。

【ベリアル】
神代由羅の鉄爪。
地獄の業火を司り、炎による攻撃を得意とする。
地獄から呼び出した炎で辺りを火の海に帰る。
通称"魔炎烈爪"

キャラ6

八神 刹那(やがみ せつな)

身長:167cm
スリーサイズ:92/58/87
体重:秘密よ
所属:八神家
武器:前鬼・後鬼
属性;闇と光

邪悪なエレメントを探し出し、封印する使命を持つ八神家の娘。
悠樹とは従兄弟同士で優しく人当たりの良い性格。
気配無く影から影を渡り闇に消えていく彼女は"無音の影使い"の異名を持つ。

【前鬼・後鬼(ぜんき・こうき)】
八神刹那の小太刀二振り。
八神家に代々伝わる護身刀。
森羅万象の陰陽を司る一対の刀で主に穏行に優れている。
またあらゆる物の影を操り全ての敵を切り裂いていく。
通称"陰陽双鬼"

キャラ7

エルフェリス 京極(きょうごく)

身長:165cm
スリーサイズ:88/58/64
体重:秘密です
所属;私立鉄十字学園
武器:ラミエル
属性:雷

私立鉄十字学園に所属するエターナル。
新政府の重鎮、京極家のお嬢様でよく気が付く世話好きな性格。
自分の家柄に媚びない弥生に対しては素直に接することが出来る。
"鉄十字の雷神"と呼ばれている。

【ラミエル】
エルフェリスのレイピア。
彼女の家に代々伝わる宝剣で母親から受け継いだ。
雷の力を内に秘め、それを具現化させる。
電撃による攻撃はもちろん、実際に雷を呼ぶことも出来る。
通称"雷鳴の天使"

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024