まいてつ Last Run!! - 発売まであと4日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぱ・ぴ・こ・ん〜双子の娘はどうきゅうせい〜

ぱ・ぴ・こ・ん〜双子の娘はどうきゅうせい〜

ブランド: Le.Chocolat(ル・ショコラ)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ふたご娘とらぶらぶHなADV
JANコード: 4580129005880
品番: CHOPAP-0001
原画: 双龍
シナリオ: 桑原文彦関町台風
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PemtiumIII 500MHz / PemtiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。
商品紹介
IMG1 ある日突然、クラスメイトのパパになっちゃった?!

書類の手続きミスで、突如双子のクラスメイトと親子になってしまった主人公の康平。
イキナリ始まる共同生活は様々な問題とハプニングの連続!
パパと迫ってくる双子の姉、娘という事が気に入らず、つんけんとした双子の妹…
急に騒がしくなった毎日にとまどう中、落ち着くヒマも無く、降り注ぐトラブル!
幼なじみの先輩は急に積極的になってくる、双子姉妹を狙っていた少女は、康平にちょっかいをかけてくるわ…
果たして康平は、娘達と仲良く過ごすのか、それとも、若いたぎりに身を任せ、娘達と背徳な関係になってしまうのか、はたまた他の女の子と仲良くなるのか…
ストーリー
IMG2 いつものように学園に登校し教室へ向かう主人公の康平。いつもと変わらぬルーチンワーク。そんな中、同じクラスの女の子にいきなり呼び止められてしまう。あまり話したことがない女の子だ…どうしたんだろう?
すると、いきなりお辞儀をして、
「今日からよろしくお願いしますね、パパ。」
…はぁ!?

そして女の子は恥ずかしそうに走り去っていった…

なんなんだ、いったい・・・釈然としないまま授業も終わり、帰宅すると家の明かりがついている。あれ?両親はいま海外へ医療活動に出ており、家には誰もいないはずなのに…。
もしかして泥棒?たいしたものも無いのに…と思い慎重に家に入ると、そこにはクラスメイトの歌と、その双子の妹の舞が…
歌から一通の手紙を手渡されるとそこには『2人を養子にしたところ、書類の手続きの間違いで、主人公の娘になってしまったからよろしく。まぁ、いずれは何とかするから、しばらくは二人の面倒を見ておいてくれ…』との文面が。
クラスメイトと親子として暮らす?!えっ、どういうこと?
歌「よろしくねパパ」
舞「あんたなんかパパって認めないんだから!」
こうして同級生で、双子の娘との珍妙な共同生活が始まるのであった。
予約購入特典:ぱ・ぴ・こ・ん サウンドトラック
IMG3 「ぱ・ぴ・こ・ん」をご予約のお客様に先着で、新堂真弓さんの歌う主題歌「パピプペパパイヤ」を収録したオリジナルサントラCDをプレゼント!

主題歌フルサイズ版を含む約27曲を収録、ジャケット・レーベルともにフルカラーの豪華仕様!
(なくなり次第、終了とさせていただきます)
 キャラクター
キャラ1

一ノ瀬 歌(いちのせ うた)

身長:155 僉‖僚邸45
スリーサイズ:86・58・85

朝倉学園2年。康平の娘となった双子の姉。
ぽやっとした性格でのんびり屋さん。たまにボケをかます。
何かしらにつけ、変わった鼻歌を創っては歌っている。
いきなり康平の娘になったが、本人は特に気にした様子も無く、
素直に受け入れている、というか特になにも考えてないようだが…。

キャラ2

一ノ瀬 舞(いちのせ まい)

身長:155 僉‖僚邸45
スリーサイズ:82・57・80

朝倉学園2年。康平の娘になった双子の妹。
頼りない姉を陰からいつも守っていた関係で、性格がちょっとキツイ。
姉の歌はパパが出来たことを喜んでいるのだが、自分は納得ができず、
康平にキツクあたる。

キャラ3

倉科 美沙希(くらしな みさき)

身長:164 僉‖僚邸52
スリーサイズ:88・56・89

朝倉学園3年生。
康平のひとつ年上のお幼なじみ。
康平らが通う学園の生徒会長をしており、普段は凛としているが、
康平の前では、あま〜いお姉ちゃんになってしまう。
とはいえ、康平に特別な感情を抱いている訳ではなく、
デキの悪い弟の面倒をみる姉みたいな気持ちらしい。

キャラ4

朝香 ゆり子(あさか ゆりこ)

身長:154 僉‖僚邸44
スリーサイズ:78・50・80

朝倉学園1年。
歌と舞に憧れ、自分のお姉様になって欲しくて、
二人をつけ狙っている百合な後輩。ある日突然出てきて、
歌、舞と仲良く?会話する康平を敵視している。
目的のためなら手段を選ばないタイプなので、
コトあるごとに康平の邪魔をする。 ちなみに多彩な衣装持ちで、多様なコスチュームで
双子の姉妹にアタックをかける。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020