まいてつ Last Run!! - 発売まであと2日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
Milkyway3

Milkyway3 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Witch(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/04/28
メディア: CD-ROM
JANコード: 4528801000150
原画: 瀬之本久史
シナリオ: 悠月魅夜
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
共通テレカ付1、2、3のどれか選択から、描き下ろしテレカに変更になりました。ご予約頂いたお客様には対応について、別途メールいたします。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

商品情報
IMG1
前作のMilkyway2から20年以上経過しています。

前々作の主人公一家は十分なお金を稼いだので、お店を辞めてしまって海外移住に移住して自由気ままに生活をしています。その際、退職金代わりにお店を咲夜にあげています。咲夜はMilkywayを昔の喫茶店「豆」に戻して経営を始めますが、経営不振で借金に追われてしまいます。「豆」にはそんな咲夜を助ける為に給料も貰わずに働くアルバイトのみぜるがいます。

前作の主人公は祐美と結婚をしており、娘の祐姫が産まれています。祐美は芸能界にデビューしませんでしたが、娘の祐姫が芸能界にデビューした事で芸能一家の沢木家が途絶えずに済んでいます。 鷹梨家は家業のファミレス経営が軌道に乗り、海外進出を果たしました。恋水は旦那と共にアメリカ支部の担当としてカナダに移住して、日本支部は娘の恋文の任せています。
恋文はIQ200の天才児で、幼少の頃から周囲に騒がれてメディア等に出ています。それを利用して恋文本人はあえて会社の広告の為に自らメディアに出ています。

Milkyway3は経営不振に喘ぐ咲夜の喫茶店を恋文が買い取り、Milkywayを新たに開店させる事で始まります。
主人公はそんなMilkywayを見てミーハー気分で幼なじみのみぜるに頼み込んでアルバイトを始めます。

ゲームは経営パートとアドベンチャーパートとに分かれています。経営パートの結果によって現れるヒロインが変化します。
また、一定条件をクリアする事で裏主人公の店長を選択できるようになり、経営パートでより攻略性が上がったり、攻略対象キャラが変化します。
 キャラクター
キャラ1

鷹梨 恋文

身長:163cm
B:88 W:59 H:87
誕生日:3/22 A型

自らをクイーンオブクイーンと名乗る女帝。両親はファミレスチェーンの店舗拡大の為、ニューヨークに渡米中。自他共に認めるIQ200の才女でもある一面を持ち、留守中の鷹梨グループ日本支社を全面に任されているとんでもないお嬢様女子大生。

師匠と呼ぶ倫の妹、藍とは今でも交流があり、恋文に様々な暗殺拳を習得させている模様。下手なボディーガードより強いらしい。主人公以外には裏の顔を見せない為、他の女の子からは絶対の支持を持っている。

キャラ2

森下 魅是琉

咲夜のお店(豆)にいる店員。Milkyway2.5に続く3の主人公の幼なじみ。咲夜の為に無休(無給)で働いている女の子。咲夜を彷彿とさせるどじっこだけど、何事にも一生懸命。

学校では優等生なのだがで主人公(3の)のいる三流学校への進学を考えている。ハーフで目が青い為、子供の頃は結構いぢめられてたので主人公にはべったりなままだった。いつもお店と主人公の事で頭がいっぱい。恋文と幸広には少し感情的な一面を見せます。友梨香とは少し被ってしまうキャラかも。

キャラ3

結城 雪花

藍の弟子

ホントの子供ではなく捨て子だったらしい。一人暮らしだった藍が手塩に育てた暗殺者!?感情は表に見せず、自分からは殆ど進んで口は開かない。色白で黄金色右目と紫の左目を持つ。

藍に対しては親子と言うよりは師弟関係が強く見えがち。しかし、本当は母親代わりとして育ててくれた藍に対する彼女なりの愛情はかなり根深い。恋文の妹弟子に当たるのだが、藍への愛情から激しい嫉妬心を抱いている。藍の命で恋文の護衛の為にやってくるが・・・

キャラ5

工藤 悠璃

身長:165cm
B:83 W:54 H:84
誕生日:12/25 B型

MIlkyway1の主人公の健二と亜由美との間に出来た子供。脳天気な親を見ているせいか自立心が高く、倫のブランドの専属モデルとしても世界的にも有名なモデルでもある。

恋文とは幼少の頃から親戚の様なつきあいで、面倒見の良い恋文をお姉ちゃんの様に慕っている。少しつんけんして高飛車な面を持つが、恋文の前だと借りてきた猫の様に大人しい。当然、今の恋文の悪行は何も知らない。綺羅とは異母姉妹ながら仲は良い。二人して恋文の誘いも有り、両親の元から家出をして来る。

キャラ6

坂上 柚香(沢木 祐姫)

身長:152cm
B:79 W:52 H:81
誕生日 8/19

Milkyway2.5と3の世界では絶頂に人気を誇るアイドル。彼女の出るCMは全てヒット商品になるという・・・。裕美と祐二の間に出来た子供。(ちなみに二人は学生結婚)真理恵さんはとうとうひぃおばあさんに・・・。

裕美で切れそうになった芸能一家だが、祐里子の芸名(坂上柚木)を継いで坂上柚香としてデビュー。初めは親ならぬ祖母の七光りとも言われたけれど、デビューから2年足らず20枚連続シングル初登場オリコン一位を獲得。その類い希な才能を世に知らしめた。ここ最近はファーストアルバムのリリースで世間を騒がせている・・・

キャラ7

三石友梨香

身長:153cm
B:78 W:48 H:81
誕生日:7/14 B型

恋文におつきのメイドさん。小さい頃から恋文にかわいがられており、 主人公(Milkyway2.5の鈴木幸広)とも当然幼なじみにあたり「お兄ちゃん」と呼ぶ。

身の回りの世話から家事全般、実はマネージメントまでこなせるスーパーレディ。幸広を慕っており、その気持ちを特に隠している様子はないが本人は隠しているつもり。幸広は今のところ静観といった所。清楚で可憐を絵に描いたような娘。恋文の好みもあって、ケーキ作りが得意、けど本人はちょっとケーキが苦手らしい。ちなみに恋文のお気に入りはストロベリーチーズタルト。

Milky店内では主にパティシエを担当。

キャラ8

キラ=ラファール(七瀬 綺羅)

身長:165cm
B:84 W:57 H:87
誕生日:3/22 A型

七瀬健治と倫の間に出来た子供。天性と幼い頃からの倫の仕込みによる 若き天才デザイナーでもある。今は悠璃の専属メイクをしながら食べているらしい。いい加減な両親が大嫌いで、普段の名前や容姿も外人の様な容姿を装っている。

悠璃と違い普段は大人しくて謙虚な雰囲気。本当は少し人見知りが強い面も。少し自分を過小評価するくせがある。悠璃とは仲良し。二人して恋文の誘いも有り、両親の元から家出をして来る。

Milkyでは装飾と衣装を担当。

キャラ9

橘 花梨(横内 円)

身長:168cm
B87 W55 H85
誕生日:5/07 O型

花梨の名前を継ぐカリスマコスプレイヤー。当然ながら?さゆらの娘。 さゆらとの違いは現役の女子校生。Milkyway1の倫を思い出させるような地味な女の子。

恋水が自尊心の強い悠璃のライバルとして引っ張ってきた有る意味、裏街道のアイドル。本人は意識していないが、なにかと悠璃にライバル意識を持たれている。

キャラ10

サラ=マクスウェル

身長:145cm
B:75 W:46 H:73
誕生日:2月23日

恋文の右腕として働く謎のスーパーバイザー。その存在と実力は一部の人だけぞ知る。普段はまだまだあどけない表情を見せる女の子だが、仕事の顔は冷徹・完璧主義。時折見せる気品や毅然とした態度は少女のそれを感じさせない。

本当はとある王家の血を引く令嬢。諸処の事情により恋文の元で働いている。身分を隠すため恋文から身の上を話す様に言われている。孤児だった彼女はたまたま視察に訪れた恋文に拾われ育てられてきた。恋文仕込みの英才教育の為、微妙に偏ってはいるがその経営学と経済観念は超一流。

 サンプル画像
SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

Milkyway 完全版

Milkyway パラダイムノベルズ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020