海外発送/国際配送サービスの転送コム
冤罪 Win版

冤罪 Win版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 郎猫儿(ランマール)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2002/10/11
JANコード: 4517451001129
原画: 由良
シナリオ: ゆうま
サブジャンル: アドベンチャーボーイズラブ [一覧]
カテゴリ: 刑務所、ボーイズラブ [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
ボイス:男性キャラフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
あらすじ
IMG1  どんな新しい政府になろうとも、どんな新しい法律が作られても、変わらない場所、少年・ガイズが送り込まれた刑務所だ。罪状は殺人、終身刑でこの刑務所にやってきたが、ガイズは殺人など犯していなかった。万引きをして逃げているところを捕まっただけであって、不当な取り調べと裁判により、犯していない罪を擦り付けられてしまった。
 刑務所の中でおこる暴力や虐○、人間の欲望と裏切り。ガイズはそれらの行為を目の当たりにし、経験することになる。恐怖と絶望の中、それでも屈することなく真実を追い求めるガイズは、集めた情報からこの刑務所の隠された秘密に迫る。
真実を突き止めた先にあるものは自由なのか、それとも絶望か…。
 キャラクター
キャラ1

ガイズ

主人公
勝気で、少々無鉄砲なところもあるが、負けず嫌いな性格。殺人の冤罪で、終身刑の判決を受け、地獄の刑務所に服役することになる。

キャラ2

ギルディアス

警察官
そもそも主人公を事件に巻き込んだ張本人の悪徳警官。ガイズだけでなく、他にも様々な不当逮捕で無実の人間を刑務所に送り込んでいる。

キャラ3

デューラ

看守
囚人をいたぶるのが唯一の楽しみという変態で、根っからの悪人。官僚の出来の悪い末息子であり、監獄の中ではやりたい放題。

キャラ4

ボルアネ

官僚
警察大臣で、看守のデューラの父親。

キャラ5

ルスカ

弁護士
ガイズの家族が頼んだ弁護士だが、まるでやる気がない。その昔、友人が無実の罪で捕まった時、それを晴らそうとしたがあえなく失敗。以来、自暴自爆になってしまった。

キャラ6

エバ

囚人
元々新聞記者をしていたが、その正義感の強さから、不正の現場に立ち入りすぎ、関係者によって投獄させられた。

キャラ7

ヴァルイーダ

囚人
元軍人で、軍を逃亡したことから捕まってしまった。逃亡した理由は軍の機密事項を握っての事とか…。

キャラ8

ジョゼ

囚人
監獄ではお約束の新人いびりをする少年。主人公同様不良少年だが、主人公より悪質。飲酒の上の婦女暴行で投獄されている。

キャラ9

ベルベット

終身刑の囚人
作業場や運動場で時々見かける、髪や髭は伸び放題、服とも呼べないボロをまとっただけの男。もう10年以上も地下牢に入れられており、精神に異常をきたしている。

キャラ10

イオ

囚人
いつも、おどおどしている気弱な少年で、刑務所内では少年達のいじめや性的処理ストレス解消の道具にされている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

冤罪 廉価版
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020