海外発送/国際配送サービスの転送コム
Angel’s Feather(テレカ付)

Angel’s Feather(テレカ付) (このタイトルの関連商品)

ブランド:BlueImpact (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/04/25
メディア:CD-ROM
JANコード:4560144131047
原画:山本和枝
シナリオ:津島澪
 備考 
<キャラクターボイス>
羽村 翔 :山口 勝平
御園生 櫂 :緑川 光
逢坂来栖 :鈴木 千尋
水落先生 :増谷 康紀
若林学園長 :井上 和彦
榊原先生 :小杉 十郎太
新島先生 :深井 晴花
<関連商品>
Angel’s Feather 18禁追加ディスク

OS:Win2000、XPの場合
メモリ容量:128MB以上必須(256MB以上推奨)

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/2000/Me/XP

  • 必須CPU/推奨:PentiumII 233 MHz/PentiumIII 500 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:64MB/128MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー以上

  • 音源:PCM / CD-DA

  • DirectX:8.0 以上

ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ
流通テレカ付(来栖&紫苑)
 商品紹介
IMG1 ボーイスゲーム初の3DダンジョンRPG!
森、火山、砂漠、異世界など多種多様なフィールド。
戦闘パートでは、行動順を操作してのコンボ攻撃の他、コンボ攻撃を貯めて必殺技。
力の解放による精霊の召喚攻撃などがある。

<ストーリー>
人間界とは違うところにあるウィンフィールド王国。
その国の王族の男子には白い翼があった。

一見平和で穏やかにみえるウィンフィールド王国。しかし密かに王族に反乱を企てる者達がいた。
その者達は王族と正反対の黒い翼を背に持ち、不吉な色の翼と共に彼らは恐ろしい魔力を操った。

物語の発端となった十数年前の夜・・・・。
国王一族が次々黒い翼の凶刃に倒れる中、近衛連隊長の手によって五歳の王太子ただ一人だけが逃げ延びる。
一方その頃、人間界では人間女性と結婚をし、王国を離れていた王弟にも黒い翼の者達の手が伸びていた。
王弟の妻は命がけで乳飲み子の双子の兄弟を守り、そして助けにきた近衛隊の少年兵の手に双子をゆだね、息を引き取った・・・。 
 キャラクター
キャラ1

羽村 翔(はむら しょう)

底抜けに明るく、バカがつくほど正直で、素直な性格の持ち主。
若干「天然ぼけ」が入っているため、「オレは周りに恵まれて幸せだ〜」としか思わない。その思いは、不幸であるかもしれない弟・櫂へのやましさともなっている。常にポジティブシンキングで、考える前に行動してしまうおっちょこちょい。失敗してもくよくよ悩まず、すぐに忘れてしまう。

武器:日本刀 属性:火

キャラ2

御園生 櫂(みそのう かい)

翔と暮らしていた頃は、なんでも翔の後をついて同じことをしたがる子どもだった。
「僕のことは忘れちゃいなよ」という翔の命令は絶対で、本当に忘れてしまっている。用心深く、石橋を叩いて渡るタイプ。(叩きすぎて壊すこともある)。翔のおっちょこちょいな行動を「粗忽な」と鼻先で笑うが、何をするのも自然体で、周りからも好かれている翔をうらやましく思っている。

武器:ロッド(攻撃魔法) 属性:月(闇)

キャラ3

千倉 杏里(ちくら あんり)

小柄で病弱。おとなしく引っ込み思案。
「いぢめて」オーラがあるために、いじめられっ子になりやすい。しかも怨霊等に憑かれやすい体質。女の子によく間違えられる、目が大きくて小作りな顔立ち。長い髪の毛を一本のお下げにしている。先祖返りで、白い翼の一族と同様の潜在能力を持っているが、本人は気づいていない。

武器(?):フルート(回復・補助) 属性:土

キャラ4

逢坂 来栖(おうさか くりす)

白い翼の王家、正統後継者。翔たちには従兄弟に当たる。
黒い翼に殺されそうになったとき、父の側近であった紫苑に助けられ、人間界に逃げた。そのあとは、ずっと紫苑の手によって育てられている。長髪美形、虚無的な雰囲気の持ち主。文芸部所属。寮で寝ているか、文芸部の部室で寝ているか・・・どっちか。プラチナブロンド。オッドアイ(金と緑)

武器:長剣 属性:金

キャラ5

水落 瀬那(みずおち せな)

翔と櫂の母(真理)に憧れに近い恋をしていた。
黒い翼に王弟夫婦が殺されたとき、真理から双子を託された。自分が育てるよりは安全だと思い孤児院に双子をあずけ、常に影ながら見守っていた。本来の瀬那は、生真面目で不器用なタイプなのだが、12才の頃から一人で人間界で暮らさなければならなかったため、否応なく処世術を身につけてしまい、そんな自分を嫌悪している。現在は、遊星学園教師(生物)、射撃部顧問。櫂の担任。

武器:銃 属性:水

キャラ6

東堂 紫苑(とうどう しおん)

来栖の父(亡き国王)の側近(近衛連隊長・中将)であった人。
黒い翼から王家を守れなかったことを自分の責任と感じている。来栖は彼にとって、ただひとつの守るべき存在で、一番大切なものである。無骨な外見に反して、家庭的な面があり、料理や裁縫が得意。真面目で忠実。正義感が強く、熱い心の持ち主。文芸部と空手部顧問(兼任)

武器:ナックル 属性:木

キャラ7

若林 学園長(わかばやし がくえんちょう)

遊星学園校長。
前校長を追い出して、最近遊星学園の校長の座におさまった。
噂では、御園生コンツェルンも彼の傘下に入ったと言われているが真偽のほどは定かではない。

キャラ8

榊原 先生(さかきばら・せんせい)

遊星学園教師(数学)。
若林学園長とは、公私ともにパートナー・・・・らしい。

キャラ9

新島(にいじま)先生

遊星学園教師(音楽)。茶道部顧問。
美人で男勝り。生徒たちの憧れの的。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

Angel’s Feather アンソロジーコミック

Angel’s Feather 琥珀の瞳&黒の残影 完全ビジュアルファンブック

山本和枝アートワークス Angel’s Feather −黒の残影−
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020