海外発送/国際配送サービスの転送コム
淫乱人妻アパート

淫乱人妻アパート (このタイトルの関連商品)

ブランド: STRIKES(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2005/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: よろめき人妻ロマンポルノAVG
JANコード: 4989061600656
原画: よしき龍馬
シナリオ: 三波雄
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
HDD:1GB以上
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 700MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:OSの推奨環境 + 128MB / MB
解像度:800*600以上
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
ボイス:女性のみフルボイス
アニメーション:なし
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 あらゆる人妻を網羅!!
ストライクスが贈る人妻シリーズ第二弾!


前作「○○人妻温泉」に搭載されていた「ZSS」(ザーメンセレクトシステム)がさらにパワーアップ!
飛び散るザーメンの濃さと量が変わるZSS2搭載!
さらに、ADVシーンでの好感度によってハードなHが楽しめる「よろめき可変システム」も採用。
アパートに棲む美しき人妻たちを、淫欲の世界に墜とせ!
ストーリー
IMG2 人妻たちと屋根の下、昼夜かまわずH三昧!

親の頼みで、遠縁の未亡人が管理人をしているアパートにバイトにやってきた18歳の主人公、天満武司。
住み込みでアパートの管理を手伝うことになったのだが、「女性が多いから、気をつけてね…」と管理人さんに言われ、挨拶がてら住人達を訪ねてみると、人妻・OL・水商売など、素敵な女性だらけ!
こんな幸せな状況になっていいの?
それとは別に、優しく・愛らしい管理人さんに、淡い恋心をいだく武司なのだが…。アパート唯一の男性である主人公への風当たり(?)は○かった。
美しい彼女達と打ち解け、愛欲の日々が送れるのだろうか?
 キャラクター
キャラ1

長堀 美奈  CV:ダイナマイト亜美

主人公の叔父(アパートオーナー)の妻。
優しく明るいお姉さん的性格だが、時には主人公に嫉妬したりと、可愛い一面も。若くして未亡人となるが、そのままアパートの管理をしている。
主人公の隣の部屋に住み、時には夜中に淫らな声が聞こえてくることも…?

キャラ2

桜ノ宮 淑子  CV:紫苑みやび

1歳の子持ちの人妻。
夫は長期の単身赴任で、性欲はやや減退中。おとなしい性格で、子育てについてはまあ順調。
登場人物の中では主人公に理解のあるほうで、昼ご飯を差し入れてくれたり。

キャラ3

堺 彩子  CV:カンザキカナリ

夫が浮気中らしい若妻。子どもはまだ。
若い肉体をもてあまし気味で、Hはかなり積極的。主人公に夫について相談しているうちに、精神的にも肉体的にも依りかかり始めてしまう。
いままで不完全燃焼だった性欲が暴走してしまい…。

キャラ4

阿波座 玲  CV:@ゆりな

一見、秘書然としたOLで、主人公のことをあまり快く思っていない態度。仕事のキャリアもあるが、男性に対して不信感がある模様。
はじめはツンツンした態度で主人公に接するが、仲が深まるにつれ、主人公に心を開いてゆく。

キャラ5

堂島 ゆかり  CV:高田優子

昼夜逆転の生活をしており、水商売っぽい女性。
会うたびに違うエロメディアの話をして、主人公をからかうのが趣味。
いつも下着姿でウロウロ。酒好き。

天満 武司

主人公。18歳の大学生。親にいわれるまま、叔父の経営していたアパートに、バイトすることになった。
性格的には中庸だが、むきになりやすい一面も。年上の女性に憧れを抱きやすく、性には人並み以上の好奇心が働く。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

淫乱人妻アパート DVDPG
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024