海外発送/国際配送サービスの転送コム
羊たちの憂鬱〜コンクリートに映る影〜 初回版

羊たちの憂鬱〜コンクリートに映る影〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: フェアリーテール(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/09/27
メディア: CD-ROM
JANコード: 4988715006400
原画: あかり☆かずと
シナリオ: 大和環
音楽: Kachiwo
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
商品紹介
IMG1 ピュアなラブストーリーを得意とする“フェアリーテール”が仕掛けた“歪んだ純愛”がテーマのAVG!
体関係にある幼馴染のサディスティックな性的○○を受け続ける主人公。
純粋なクラスメイトとの交際で爛れた苦痛と快楽の世界から逃げ出そうとするが、幼馴染の卑劣とも取れる妨害に加え、大事な親友とも複雑な関係となり……。
幼馴染の性的○○は陰湿極まりなく、女性の下着を着用させて○めたり、彼女が寝ている横でフェラを○○したりと胸を抉るようなエロスが連発。M属性を持つプレイヤーを満足させる要素がふんだんに取り入れられている。
また、○○の根底には愛情が隠されているなど、ストーリーや人物描写にも深い洞察があり、物語としてクオリティも高い本作。
ストーリー
IMG2 「ホント、今日の“裕人”は最高! 女の子みたいによがっちゃって。」
――どうして“夏来”は、こんなコトするんだろう……?どうしてボクは、夏来の言うとおりにするんだろう……
主人公の裕人は、幼馴染である夏来に性的○○されていた。
かつて純真だった夏来を拒絶できないものの、“○○”から逃れたい裕人はクラスメイトの“由美”とつきあい始める。
だが、その状況を夏来が黙って見過ごす筈はなかった――。
 キャラクター
キャラ1

本城 夏来

裕人の家とは隣同士でいわゆる幼馴染。
勉○、スポーツ、何をとっても非の打ち所のない完璧な女の子。
身長も高く、女の子に好かれることも多い。
性格は群れたがらず、一匹狼といった感じで、女の子の友達も少ない。

キャラ2

羽村 由美

活発な女の子で、ちょっとワガママなところもあるけれど、根は正直で思いやりがある。
思ったことははっきりと言うだが、奥手なので恋愛の方はちょっと弱く、恥ずかしがり屋。
裕人のことはただのクラスメイト程度の認識ではあるが、他の男子みたいに○引でもないし、「優しい男の子だな…」と思っている。

キャラ3

小野 大輔

美術部の部員で、裕人のクラスメイト。
裕人とは昔からつるんでいて、いつも裕人をからかっている。
性格は明るく、あっけらかんとしているが、 負けず嫌いで嫉妬深く、切れやすい一面も。

キャラ4

水田 裕人

本編の主人公。
性格は引っ込み思案で優柔不断。
他人の意見にすぐ流されるが、融通が利かず、一度思いこんだことはなかなか曲げないところがある。
また、問題事や悩み事は自分の中にため込んでしまうことが多い。
几帳面できれい好き。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

なつえっちホリデーパック

妖怪ゑッチ〜エチチな鬼だよう〜

ねとられ姫

なつえっち2 〜ふたごといなかのなつやすみ〜

なつえっち 〜めいといなかのなつやすみ〜

大人の○○電車倶楽部
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024