海外発送/国際配送サービスの転送コム
かこい〜絶望の処女監獄島〜

かこい〜絶望の処女監獄島〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ERROR(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/07/04
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○アドベンチャー
JANコード: 4525453200044
原画: 渡瀬薫
シナリオ: 脇坂龍生
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 秘密組織が所有する無人島で行われる「○○撮影会」
彼女を○され絶望しながらも、主人公は自らが同じ道へと手を染めていく・・・・。


彼女をさらわれ、目の前で○されてしまった主人公。さらに彼女が自殺してしまったことで、すべてに対して投げやりな生活を送っていた。そんな中、主人公は騙されある島へと連れてこられる。 そこはもともと無人島だったのだが、ある組織の手により買い取られ、今では「○○撮影会」の会場と化していた。

○○撮影会とは、『島へ送り込まれてくる若い女の子を次々と○○。次第に崩壊していく様を写真に残し楽しむ』という、この島を所有する、組織のトップ達の為の一種の娯楽のようなものだった。

島へ連れてこられた主人公は組織の人間から、女達の最高の写真を撮ることを指示される。
そして何も知らされず連れてこられる3人の女の子達。その日から彼の○○の日々が始まったのだった・・・・。
 キャラクター
キャラ1

杉本 恵 (すぎもと めぐみ)

学園生活でずっといじめられて来たので、
自分よりは周りのことを考えてしまう。
少しこもりがち。主人公に好意を持っていて、
主人公の言う事に敏感に反応する。

キャラ2

倉田 楓 (くらた かえで)

明るく素直な性格で、ポジティブに物事をとらえる。
行動も言動も健気。
意地っ張りで、感情の起伏が激しい。

キャラ3

秋川 千砂 (あきかわ ちずな)

もともとは分別があり、頭のいい女性なのだが、
島に連れて来られたことで、あきらめの気持ちがあり、
言葉も行動も冷めてしまっている。主人公には冷たい。
意志は○く、祖父の復讐のために殺人に手を染めることもいとわない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE3 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024