海外発送/国際配送サービスの転送コム
Nursery Rhyme−ナーサリィ☆ライム−

Nursery Rhyme−ナーサリィ☆ライム− (このタイトルの関連商品)

ブランド: Lump of Sugar(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/11/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ピュアラブは〜とふるADV
JANコード: 4560188970053
品番: LOS-001
原画: 萌木原ふみたけ
シナリオ: 澁澤晴明大三元高嶋栄二秋史恭
音楽: ave;new
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
VRAM:4MB以上必須
※WindowsXPに限り、必須メモリ256MB以上

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 450MHz / PentiumII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1
アニメーション:未定
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました
ストーリー
IMG1 両親の海外赴任を機に、知人の家に預けられることになるヒューマンの少年「支倉静真」。この春から「将星学園」への入学が決まっていた静真は、両親について行くことよりも学園での新しい生活を選んだ。 知人は、子供の頃に何度か会ったことのあるヒューマンの「巴」ご一家。静真と同い年の双子の娘「有希奈」と「真紀奈」、そして母の3人家族。彼女たちの家は学園からも近く、また大きなお屋敷であった。屋敷にはこの3人以外にも下宿している少女たちがいた。

近くの女子大に通うエルファンの「凛」と、年下ながら飛び級で静真たちの先輩にあたるライカンの「クルル」。そして隣の屋敷に住む同い年ヒューマンの少女「ティータ」。彼女達に囲まれながら、静真は屋敷に初めての男性下宿人として住むことになる。家でも学園でも女性たちと深く関わり合いになる静真は、しかし真面目で堅物。これまで女の子と付き合ったこともなければ、女友達すらほとんどいなかった純情少年。同居していることで起こる様々な出来事を乗り越え、やがて1人の特別な相手と親密になっていく。そこに待ち受けているのは、祝福か、それとも・・・。

幼い恋が、触れ合って、互いに認め合って、大人の愛に育っていく。これはそんな、甘く優しい恋物語。
 キャラクター
キャラ1

巴 真紀奈(ともえ まきな)  CV:金田まひる

静真(主人公)が下宿する屋敷に住む双子の妹。ヒューマン。
将星学園体育科1年E組。
"ソフィロス"という魔法球とロッドを使用するスポーツの部活動をしている。
明るく元気、ポジティブで向こう見ず、子供っぽく少年的な少女。

すべてのことは努力と根性で何とかなると思っている。子犬っぽ い感じで、男女問わず友人が多い。
家のことは母と姉に任せきりで、家事は全滅。特に料理の腕は壊滅的。
異常なまでに寝起きが悪く、寝ぼけると何をしでかすかわからない。

「彼氏なんていないから、とっさに出てくる名前なんて静真のしかなかったんだもん」

キャラ2

巴 有希奈(ともえ ゆきな)  CV:松永雪希

静真(主人公)が下宿する屋敷に住む双子の姉。ヒューマン。
将星学園普通科1年A組。帰宅部。ソフィロス部(真紀奈)の
マネージャーをすることもある。自宅でのガーデニングが趣味。
誰にでも優しく、万事に鷹揚。その分いつでも理性的で、結構計算高いところがある。

根はちょっと意地悪で、怒らせるとちょっと陰険。
頭が良く、静真と同等もしくはちょっと上の学力を持っている。
頼りにされやすく、責任感も強い。家事全般が得意できれい好きだが 少々潔癖性なところがある。

「5年ぶりの再会に、ずいぶんとロマンティックなシーンだったね」

キャラ3

ティータ・F(フローレス)・ブラント  CV:吉川華生

巴家の隣の屋敷に住む、富豪ブラント家の娘。ヒューマン。
将星学園普通科1年A組。女子級長。帰宅部。
自尊心の高いお嬢さまで、幼なじみの双子に対しては運動・勉強においてライバル意識を持っている。
家柄のせいで社交的な場に出ることが多く、
淑女らしい一面もあるが双子といる時は高飛車で生意気な地が出てしまう。

墓穴掘り型のやられキャラでどこか憎めないところがある。
結構単純で世間に毒されていないピュアなところがある。
美には時間とお金をかける。家事は不得手だが、お菓子作りだけは上手。

「不埒者が、馴れ馴れしく呼ばないでいただけます!?」

キャラ4

敷島(しきしま)・クルル  CV:西田こむぎ

巴家に下宿しているライカン(獣耳種族)の少女。
静真よりも年下だが、飛び級で将星学園魔法科に入学し、現在2年G組。
図書委員会&文芸部。読書オタクで、特に魔術書を好んで読む。
いつも無表情で、眠そうにしている。
ほとんど喋らず、時折必要事項だけをぽつりと語るのみ。
達観しており、何でも知っている感がある。
頭脳ももちろんだが魔法能力が高く、制御リングをはめている。

いつも謎の黒猫ぬいぐるみアズラエル(性別不明)を持っており
何故かこのぬいぐるみが喋る。しかもかなりの毒舌。
しかしぬいぐるみなので自律行動はできず結局クルルにもてあそばれる運命にある。

「……アズ、うるさいの」

キャラ5

凛(りん)・リム=ウェムス  CV:マツダ理沙

巴家に下宿しているエルファン(耳長種族)だが近眼でメガネをかけている少女。
太星女子大学2年生で、教職コースをとっている。
バイトに精を出す苦学生で、いつも質素倹約を心がけている。
気弱でふんわりとした、母性愛を感じさせる女性。ただし、泣き虫でドジっ子。
そのクセ悪運だけはやたらと強く、転んでもただでは起きない。
少々自己犠牲的なところがありすぐに他人に施してしまうためお金が貯まらない。

女系家族に育ったせいか男性に免疫がなく、弱い。
接触しすぎると気絶してしまうこともある。一番年上だが一番はかなく、存在感が薄い。
血族の者は皆高い魔力を持っているが、凛はほとんど魔法能力を持っていない。

「あ、あはは……わたし、エルファンのクセに魔法力一切なくって……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

タユタマ2 -After Stories- 普及版

ねこツク、さくら。 初回版

ねこツク、さくら。 豪華版<早期予約キャンペーン特典付き>

ランプオブシュガーこれくしょん 世界と世界の真ん中で

ランプオブシュガーこれくしょん 運命線上のφ

ランプオブシュガーこれくしょん 花色ヘプタグラム
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020