海外発送/国際配送サービスの転送コム
スティル・モア

スティル・モア

ブランド: Lost Heart(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/07/15
メディア: CD-ROM
ジャンル: 育成+拷問シミュレーション
JANコード: 4580163001015
原画: あるて
シナリオ: かゆうまぴろしき
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 333MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:640*480
色数:フルカラー
DirectX:7.0
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 <プロローグ>
20××年……太平洋上の島総人口1万人の孤島「デザイアアイランド」……。
わずか10数年で世界を席巻した大企業 「レムリア エンタープライズ」が多額の資金を注ぎ込み作成した人工島。
レジャーからカジノまであらゆる娯楽をそろえた通年、観光客で賑わう総合施設である。
しかし、その裏では国家の影響が届かないことから麻薬や兵器の裏取引などこの世の暗部が蠢いていた。
その最もたる闇……それが新兵器研究開発であった。
そして国連にその新兵器が非人道的な生体兵器であるとの情報が入った。
国連は査察団などを派遣したが結局その手がかりは得られず、 非公式に特殊部隊を派遣することに決定した。
特殊部隊の任務は2つ。
生体兵器の確認、証拠品の確保……。
しかし、特殊部隊はことごとく全滅させられ、一人も戻ることはなくその実態は闇に埋もれたままだった。

<ゲームの目的>
プレイヤーは傭兵「ベア」に成り代わり、ヒロイン「彩」を鍛えて勝利に導き、 捕らえた四天王を拷問して情報を聞き出さなければならない。
ゲームシステムは「ターン制」のシミュレーションゲーム。
一日に実行できるコマンドは昼、夜の二回だけとなり、「育成」「拷問」をバランス良く実行し、姉「優」の奪還を成功させるのだ。
与えられた期間内にバランス良く「育成」と「拷問」を行わないと目的を達する事は困難である。

 キャラクター
キャラ1

邑上 彩(むらかみ あや)

このゲームのメインヒロイン。この少女を鍛えて勝利に導く事が
ゲームの大筋である。 さらわれた姉「優」が大好きで、助ける為には自らの死すらいとわない
熱血少女。
おっちょこちょいで、いつも姉の「優」からは心配され、
寵愛を受けている。

キャラ2

邑上 優(むらかみ ゆう)

彩の姉であり、お母さん代わりでもある。数年前に両親を亡くし、
それ以来、勉学と彩の面倒を両立してきた立派な娘。
学校、近所、全ての人から慕われる、彩の自慢のお姉ちゃん。
しかし、「レムリア」に実験検体としてさらわれてしまう。

キャラ3

シェルフィーヌ・ジュスト

「レムリア」の中枢、「四門(しもん)」の「朱雀」を司り、
奪取、拉致を主体とするフランス人の少女。
戦輪(チャクラム)を操り、ターゲットを切り刻むのを特に好む。
無邪気に残忍だから手におえない。
リゥの事が大好きでいつも付きまとっているが、リゥには相手にされない。
それでもシェルは気にしないようである。

キャラ4

水瀬 十姫(みずせとき)

「レムリア」の中枢、「四門(しもん)」の「白虎」を司り、
陽動、かく乱を主体とする日本人の少女。
代々伝わる、武家の名家に生まれた十姫は、己の剣技に絶対の自信と
誇りをもっている。
古風な口調通りの武人で、他人との馴れ合いを嫌うのだが、
通っている学校の制服を着ている所を見ると案外寂しがりやなのかも
知れない。
単独行動を好み、突っ込みすぎる感が強い。
アイラには妹のように可愛がられてはいるが、本人は複雑な心境のようである。

キャラ5

アイラ・ジョスター

「レムリア」の中枢、「四門(しもん)」の「玄武」を司り、
殲滅、支配を主体とするアメリカ人の女性。ナイフ使いの達人で、
自由で疾風のような身のこなしから「ウインド」の異名を取る、
四天王最強の女性。
四天王のリーダーも勤め、組織からの信頼も厚い。
豪快な性格で皆に分け隔てなく接する為、組織の誰からも慕われている。
特に十姫を可愛がっており、自分の妹のように接している。
組織の長との因縁が噂されているが真相は明らかになっていない。

???

巨大組織「レムリア」の長であり、世界の暗部を牛耳っている謎の人物。
性別、素性、その他全て何も判明していない。
200年以上も生きているような人外の者とも噂され、
組織内では畏怖されている。

ベア

このゲームの主人公。世界屈指の傭兵。
彩の決意に圧されて彩を鍛える事になる。
粗暴で残忍、趣味は拷問と「鬼人」と呼ばれる大男だが、
なぜか彩の前では調子を狂わさせられる。
巨大組織「レムリア」とは過去に何か因縁があるようだが‥。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020