海外発送/国際配送サービスの転送コム
re-laive 初回版

re-laive 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: KLEIN(クライン)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/11/08
メディア: CD-ROM
JANコード: 4539690030401
原画: 桜沢いづみ
シナリオ: 大和環
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付
あらすじ
IMG1 芳野 高志(よしの たかし)は一人暮らしの学園生活2年目を迎えた。部活にも勉○にも慣れ始めた新学期、いつも通りの変わらない生活をスタートするつもりだった。そんな矢先、1年違いの幼なじみの佐伯こずえが、高志と同じ学園に合格。さらに高志は寮に部屋が足りないという理由で、夏樹と自分の部屋が相部屋になってしまう。それはまるで春のうららかな日差しの中に突然舞い降りた風。いつもと違う毎日。高志は少し不安を思いつつも、新しく始まる生活に少し春を期待するのだった。
 キャラクター

芳野 高志(よしの・たかし)

積極的で行動力もあり、友人も多い。ただ、恋愛に関してはかなり奥手。
幼い頃は、都大会にも出場したことのあるスポーツ少年。得意なものがスポーツだったので、頑張ってみただけ。この学校に入学してからは、特に目的も見出せないまま、なんとなく過ごしていた。

キャラ2

佐伯 こずえ(さえき・こずえ)

高志の幼なじみ。
生まれた日が1日違いで学年が違ってしまった。友達以上恋人未満の関係が長すぎたせいで、男女としての発展はほとんどない。
考えるより行動が先の、積極的な女の子。

キャラ3

塚原 あい(つかはら・あい)

高志の同級生。
クラスでも目立たず、何かと仕事を押し付けられ易い。しかも、要領も良くないので、それに気付いた高志に助けられることが多い。

キャラ4

芹沢 葵(せりざわ・あおい)

高志の先輩。
抜けていそうだが、以外にしっかりしている。生徒会の仕事やクラブの雑務をこなし、多忙な毎日を送っている。もっとも、何か理由をつけて高志は仕事を手伝わされているのだが…。

キャラ5

白石 若葉(しらいし・わかは)

高志の担任兼科学部顧問。
学生時代、高志の家庭教師をしていたことから、未だに高志のことを子ども扱いする。しかし、そのマイペースの性格からクラスのみんなに頼っているところもある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024