海外発送/国際配送サービスの転送コム
Yo-Jin-Bo 〜運命のフロイデ〜

Yo-Jin-Bo 〜運命のフロイデ〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ツーファイブ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2005/07/29
メディア: CD-ROM
JANコード: 4523858100013
原画: ヤマシタコウジ
キャラデザイン: 川合正起
シナリオ: ドン・マッコウ三国亮なみよせひかる
音楽: 村木康生、神鳴
監督: ドン・マッコウ
サブジャンル: 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
 備考 
必要ハードディスク容量:1GB以上

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP、Mac OS X
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公、すなわち貴女は歴史部に所属する普通の女の子。
部活の最中、史跡で不思議なペンダントを拾ったことから、この物語は始まります。
その日の夜、寝ている貴女の夢に着物姿の女の子が現れ、貴女に語りかけます。
「助けて欲しい」と…。
彼女は江戸時代に非業の死を遂げたお姫様。そしてそのペンダントは彼女が遺した物。
貴女が目覚めると、そこは見覚えのない、それでいてどこか懐かしい場所。
そう、貴女は姫の生きた時代に跳び、姫の身体に乗り移り、姫の辿るはずだった運命を変えていくのです。
そこで出会う、用心棒達と共に─
 キャラクター
キャラ1

村雨心ノ介    CV:高橋広樹

通称「心(ジン」。
百姓の出で学も財もないが、真の侍を目指し用心棒稼業で腕を磨く青年。
単純だが義に厚く、正義感溢れる熱血漢。
流行などに疎く、女の子にモテないのが目下の悩み。

キャラ2

椿木泰之丞  CV:石川英郎

「木」+「泰」で通称「棒(ボウ)」。そう呼ばれるのは恥ずかしい迷惑だ、と言いながらもまんざらではない様子。
由緒正しい武家の生まれだが、一本刀とマントで諸国をぶらつく風来坊。
ある宿場町で用&心と出会い、一悶着あったがどういうわけか連んでいる。
超自然現象や超科学、死後の世界やUFOなど、今の世では解明できない不思議なことが大好き。

キャラ3

不知火用三郎  CV:森田成一

通称「用(ヨウ)」。
どういうわけか、心ノ介とは長い付き合い。喧嘩をしながらも、なんだかんだでお互いを信頼している。
有名な忍者の末裔であると本人は言うが詳細は不明。
○○扱いされることを嫌うが、それも計算のうち?
笑顔で人を誘い、毒舌で人を刺す。

キャラ4

門倉紋山  CV:稲田徹

「門」「紋」で通称「モンモン」。
ひょんなことからYo-Jin-Boとつるんでいる謎の破戒僧。
気は優しくて力持ち。
古今東西のあらゆる学問や術法に通じている。

キャラ5

辰波一刀斎  CV:荻原秀樹

長刀を振り回し、人を殺めることに美を見出す狂気のサムライ。
かつてとある仕事で心ノ介と戦い破れ、しかし九死に一生を得た彼は、何の因果か再び心ノ介たち出会い、任務を共にすることになる。

筑波宗重  CV:小杉十郎太

望月藩に古くから仕える武家の生まれで、望月家第一子・初姫の忠実な家臣。
香取正道ニ刀流の免許皆伝で、藩でも一、二を争う武芸達者。
似てないモノマネやくだらないギャグが大好きで、事あるごとに披露したがる。

キャラ7

初姫  CV:黒河奈美

近隣諸国にも名の知れた、望月藩のじゃじゃ馬姫。
お世継ぎ争いに巻き込まれ、非業の死を遂げる……。

キャラ8

大野治基  CV:真殿光昭

望月藩の大目付。
知略に長け、目的を成し遂げるためには手段を選ばない男。
藩の将来を憂い、初姫暗殺を企てる。

キャラ9

大野信正  CV:三宅健太

治基の実弟。
短期で思慮は浅いが剛の者。
その天下無双の長槍でYo-Jin-Bo達を迎え撃つ。

キャラ10

風魔霞丸  CV:谷山紀章

治基が極秘裏に組織する忍者部隊の長。
風の如く疾く、猫の如くしなやかに、狙った獲物の命を絶つ暗殺者。

キャラ11

紗依

本編の主人公。
現代日本に暮らし、歴史部に所属する、ごく普通の女の子。
史跡探索の折に見つけた不思議なペンダントに導かれ……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024