海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○ゲリラ狩り

○○ゲリラ狩り (このタイトルの関連商品)

ブランド: Liquid(リキッド)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/11/15
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○アドベンチャー
JANコード: 4995669304223
原画: 黒姫堂(最神扇道)
シナリオ: 朝凪軽
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 戦場、女兵士○○ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:MMX Pentium 233MHz / PentiumII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー
音源:DirectSoundが正常に動作するサウンドカードMB
DirectX:8.0
ボイス:女性キャラフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 部下が起こした○○殺人の調査をする任務を受けてしまった国軍小隊の指揮官プロスパー。 プロスパーはこの事件をゲリラのせいにして、ゲリラ狩りと称して部隊を引き連れて村に駐屯する。 やがてプロスパーはゲリラ狩りを名目に村の少女達を○○し始める。 一方ゲリラ軍も着々と国軍に対する攻撃の準備を整えていくのであった。
ゲーム内容
IMG2 シリアスな○○物。
ゲリラとの内戦がおこなわれている発展途上国の軍の兵士が、ゲリラ狩りを名目に一地方の村に進駐。国軍の権威と武力を後ろ盾に、ゲリラのスパイという濡れ衣を着せて少女達を○○していく。

国軍とは逆の立場であるゲリラの協力者を主人公に選んでゲームを進めることもできる。ゲリラと協力して横暴な国軍を倒すことができるだろうか。
 キャラクター
キャラ1

プロスパー

国軍の小隊の指揮官。ゲリラ狩りの名目で少女達を○○することを思いつく。 性格は冷酷で一切の情けをかけず、己の欲望を満たすことしか考えていない。

キャラ2

ハレス

国軍部隊が駐屯する屋敷の召使い。
単純だが正義感の○い人間で、現状を打開すべくゲリラの協力者になり国軍に対しスパイ活動をするようになる。

キャラ3

シャルミ

国軍が駐屯する資産家の屋敷の一人娘。
はねっかえり気が○いじゃじゃ馬娘だが、根は優しく正義感が○い。 国軍の横暴さに怒り、国軍に捕らわれた少女達を救おうと単独で活動を続ける。

キャラ4

リル

国軍部隊が駐屯する屋敷の召使いで、ハレスと一緒に屋敷の仕事をしている。
口数は少ない方でおとなしく、まじめで慎み深い。自分の純潔をとても大切にしている可憐な娘。しかしその綺麗さが災いして、プロスパーに真っ先に目をつけられてしまう。

キャラ5

アルフィナ

ハレスの良き相談役にして、お姉さん的な存在。
村随一の知識人でもある。ゲリラの協力者という裏の顔を持ち、腐敗した政府と国軍に怒りを持ち続ける理想主義者である。

キャラ6

フェリス

ゲリラ軍の女兵士。一見ガサツで単純で乱暴者だが、気っぷが良く勇敢な戦士でもある。

キャラ7

ラトーナ

プロスパーの部下の国軍兵士。
上官であるプロスパーには絶対○○を義務づけられている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
 このブランドの作品一覧

黒獣外伝

黒獣2改 〜淫欲に染まる背徳の都、再び〜

黒獣(クロイヌ)2 〜淫欲に染まる背徳の都、再び〜

○○王 〜淫欲の解放者〜
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024