海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぼくの人妻お姉さん〜Mな人妻×Sな未亡人〜

ぼくの人妻お姉さん〜Mな人妻×Sな未亡人〜

ブランド: Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2005/07/01
メディア: CD-ROM
JANコード: 4545291000347
品番: LBL-00009
原画: みどり葵
シナリオ: そのだまさき安斎兵梧春日森
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。
DL.Getchu.comより体験版がダウンロードできます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:MMX PentiumMHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:640*480 / ハイカラー
音源:WAVMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(女性のみ)
アニメーション:なし
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20個
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・鳴沢優(なるさわゆう)は愛くるしい女の子のような可憐な容姿の美少年。
女生徒に人気はあるが同年代には興味がなく、いつも年上の女性ばかりに目がいっていた。
そんな夏休みのある日、主人公は初めて親友・貴史のうちに遊びにきて恋におちる。
貴史の母親・フェロモン過多な人妻・礼子に一目惚れしたのだ。 主人公の熱い劣情は礼子にも伝わり、
年老いた夫との夜の生活がなかったのも拍車をかけて、二人は年の差を越えて急接近!?
やがて同居している礼子の妹で、○っ払うと妖艶になってしまう危険な未亡人・友香も巻き込み、
トライアングル・ラブ夏休みに発展する。
果たして主人公のイケナイ恋の行方は………!?
ゲーム特徴
IMG2 ■人妻誘惑恋愛アドベンチャー
友人の母親・礼子さんとその妹で未亡人・友香との誘惑系トライアングル・ラブ!!友人に後ろめたさを感じつつ、友人の母親と友人の憧れの未亡人との誘惑ラブエッチ☆この禁断の三角関係、果たして主人公はどちらを選ぶのか……!?

■友人のクールな美人ママ・礼子さん☆
礼子さんは最初、主人公をペットのように扱おうとします。でも彼女自身気付いていなかったM性を主人公に目覚めさせられていき立場が逆転!?息子と同じ年の少年、自分は人妻といった社会的関係を守りつつ、その関係を自ら崩していくような、少年に屈して目茶苦茶にされるセックスに溺れる礼子さんは必見☆

■友人が憧れる未亡人・友香さん☆
おっとりしていて、人懐っこい友香さん。ただし、○っ払ってしまうと妖艶な雰囲気が滲み出る危険な未亡人にがらりと豹変!! S的ハラスメントで主人公を弄るも、次第に主人公との関係にのめり込んでいき、姉・礼子と対立することに!?

■Hシーンにエロ魂アリ!
「特務捜査官レイ&風子」の笹@氏とそのだまさき氏のコンビが再び!!巨乳パイズリ&フェラや野外羞恥セックスなどなど、人妻・未亡人との危険な夏休みを90枚を超えるCG&ビジュアル差分で濃厚しっとり描写☆
 キャラクター
キャラ1

九条 礼子(くじょう れいこ)

本作のヒロイン。巨乳人妻。
主人公の親友・貴史の母。
透き通るような白い肌に潤ました瞳、どこか涼やかで冷たさも感じる容姿のクールな美女。
クールな外見とは裏腹に、テディベア集めをするなど可愛い物好きな所がある。
夫とはお見合い結婚。30代になってやっとセックスの喜びがわかってきたが、
年上の夫はもともと性的に淡泊な上、仕事に夢中で構ってくれないので、この頃は少々欲求不満気味。
ただし、それを夫に言ったりすることは性格上できない。
欲求不満と相まって、最近は、年下の可愛い男の子をペットにして、
思うさま悪戯するといった妄想で自分を慰めていた。
最初、主人公をリードしようとするが、(本人は気付いていないが)性的嗜好はどちらかといえばM。
息子と同じ年の少年、自分は人妻といった社会的関係を守りつつ、その関係を自ら崩していくような、
少年に目茶苦茶にされるセックスを好むようになる。

キャラ2

柏原 友香(かしわら ともか)

本作のヒロイン。巨乳未亡人。
礼子の妹で夫亡きあとは、礼子の夫の好意で同居させてもらっている。
いわゆる年上のお姉さんタイプ。結婚していたようには見えない。
性格も姉と正反対でおっとりしていて、人懐っこい。
主婦には向いていないようなのんびり屋。
ただし、お酒が好きで○っ払ってしまうと大胆で好色、
妖艶な雰囲気が滲み出る危険な未亡人にがらりと豹変する。
お酒がさめたあとで、大変淫乱な行為をしてしまったと反省をするのだが、
持ち前のおっとりした性格で、「済んだことは仕方ないわ」と忘れてしまえる得な性格でもある。
未亡人となって3年がたち、熟れた身体を持て余している節があり最近、
○っ払った時の豹変ぶりがエスカレートしている。
姉と違ってショタ傾向は全く無かったが、外見中身は完全に少年、
ペニスだけは立派な大人以上の主人公とのセックスに、
今までにないアンバランスな快感を覚え、次第にそれにのめり込んでいく。

九条 貴史(くじょう たかし)

主人公の同級生であり、中学1年生以来の親友。
礼子の息子で、ヤンチャなタイプの少年。
耳年増で、主人公に色々よからぬことを教えてきた。
母親の妹である友香に恋しており、自分の最初のSEXの相手は友香だと心に堅く誓っていて、
それを実行するチャンスを伺っている。
が、友香の前では緊張して何も言えなくなってしまう。基本的に、口だけ達者な背伸びした少年。
なお、友香に全くその気はない。
普通に○○と思っているので、色恋の対象に入っていない。

鳴沢 優(なるさわ ゆう)

本作の主人公。
都内の学校に通う学生。愛くるしい女の子のような可憐な容姿の持ち主。
また、実はそれとはイメージできない巨根の持ち主。
一人っ子で両親共働き、所謂かぎっ子。
そのせいという訳でもないが、同世代よりもしっかりしている。
女生徒に人気はあるが同年代にはあまり興味がなく、いつも年上の女性ばかりに目がいくおませな少年。
単なる憧れが性的欲求へ進化したのは、親友・貴史と知り合ってから。
耳年増な貴史から性的知識からオナニーの仕方まで教えてもらい、
性的な部分だけ一気にアンバランスな成長をとげた。
そして夏休み、はじめて貴史の家でお泊りに行くことに……

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

魔降ル夜ノ凛 Animation
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024