海外発送/国際配送サービスの転送コム
PARTNER

PARTNER

ブランド: シェイプシフター(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 1999/10/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: 恋愛AVG
JANコード: 4526081599012
原画: Tony
シナリオ: 石堅
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
必須CPU/推奨:Pentium133、MMXテクノロジ搭載CPU推奨MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:16MB / 32MB
HDD必須容量/推奨容量:80MB以上 / 500MB以上
解像度:640*480
色数:32000色以上
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ゲーム概要
IMG1 とある学校の教師の、生徒や同僚との交流を描いた、2部構成の恋愛AVG。
第1部では恋愛の過程、第2部では第1部で結ばれた女の子とのその後を楽しむことができる。
第2部には、通常の純愛系シナリオに加えて、女の子を○○するという裏シナリオも用意されているぞ。
システムは、第1部が場所を移動して女の子と出会い話をすることで進行していくタイプのAVG、第2部がオーソドックスなコマンド選択式のAVGとなっている。
1本で2度おいしいソフトなのだ!
ストーリー
IMG2 ◆参神エリカ
主人公とはつかず離れずの関係だったが、ある日、主人公が女子生徒に人気があることを知る。
主人公との恋人同士に発展させるために積極的なアプローチをはじめたものの、全然相手にされず、今度は得意の料理で主人公の気を引こうとするが……?

◆牧村夏樹
まじめな性格ゆえに、教師にしてはノリの軽い主人公のことは一種軽蔑している。
しかし、進路について真剣に相談に乗ってくれたり、多忙な自分を気遣って息抜きに連れていってくれたりと、いままで知らなかった主人公の一面を見るうち、次第に惹かれていくように……。

◆榊淑江
 休みがちだった学校生活の想い出に何か形に残ることをしたくて、学園祭で校舎に飾る看板の絵を描くことを決意するが、淑江の身体を心配したみんなに反対されてしまう。
そんな中、自分を応援し、なにかとサポートしてくれた主人公に想いを寄せるようになる。
メーカーさんのコメント
ストーリー全体のテーマは「ことばの価値」と「信頼」です。
ことばはその人の思想や経験に基づいているものです。ことばひとつで他人の人生観を変えたり、悩みを解消してしまうことも往々にしてあります。人のことばには価値がある――そういったことを表現していきたいと思います。
 キャラクター
キャラ1

参神エリカ(さんがみえりか)

身長156cm。B83・W56・H86。
主人公の近所に住んでいる少女で、主人公のクラスの生徒でもある。家は洋食屋。
主人公とは10年以上のつき合いで、愛称で呼ぶ。世話好きで、料理が上手。
明るく元気で、友人も多い。男の子にもかなりモテるが、あまり興味がないらしい。
少々思い込みの○い性格で、人の話を聞かずに突っ走ってしまうことも多い。
好物はプリン。バレーボール部所属。料理はオムライスが得意。

キャラ2

牧村夏樹(まきむらなつき)

身長162cm。B79・W55・H83。
主人公のクラスの生徒のひとりで、クラス委員長にして水泳部部長、学園祭実行委員までつとめている。
勉○よしスポーツよしの優等生。そのわりには意外と人当たりのいい性格で、周りからも頼りにされている。
逆に自分は誰にもグチを言ったりできないので辛かったりするが、持ち前のプライドの高さと意志の○さで乗り切る超前向き人間。
趣味は水泳とジョギング。好物はヨーグルトとミネラルウォーター。ミネラルウォーターはカバンに常備している。

キャラ3

榊淑江(さかきとしえ)

身長155cm。B80W56H85。
主人公のクラスの生徒のひとり。身体が弱く病気がちで、学校を休むこともしばしば。
物静かで繊細な心の持ち主で、病弱な自分が周りに迷惑をかけているのではないかと気を遣っている。
普段はとてもおとなしいが、意外と情熱的で芯の○いところもある。
趣味は読書と絵を描くこと(美術部所属)。好物は果物とミルク。家で小さなネコを飼っている。

キャラ4

森川南(もりかわみなみ)

身長151cm。B75・W56・H80。
主人公のクラスの生徒のひとり。いつも元気いっぱいなクラスの人気者。
わがままで自分の好きなこと以外はしない。おしゃべりとお菓子が大好き。
少々言動が○○っぽく、ゴシップに目がないが、およそ屈託というものがないので憎めない。
好物はお菓子全般(ビターチョコとか苦いものは嫌い)。趣味および特技はゲームで、休日はゲーセンめぐり。プライズマシンのプロを自称していて、ゲットした景品をクラスの友達に配っている。

キャラ5

安斎晴子(あんざいはるこ)

身長164cm。B91・W58・H89。
国語教師。主人公とは同期。理知的なメガネ美人で、おまけにグラマー。
性格は外見とは裏腹に意外とおっとりしていて、少々おっちょこちょいで頼りないところもあるが、おだやかで気のいい人柄のおかげで生徒や同僚から好かれている。
もっと積極的に生徒の力になってあげたいと思っていて、それができていない自分にちょっと悩んでいる。
手芸部の顧問で、趣味はぬいぐるみ作り(生徒にもよく教えているらしい)。
好物は水ようかん。主人公に好意を持っているが、表に出したことはない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024