海外発送/国際配送サービスの転送コム
凌姫II〜妖しく蠢く淫謀の円舞曲〜 初回特典版

凌姫II〜妖しく蠢く淫謀の円舞曲〜 初回特典版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Psy-chs(サイクス)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/10/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姫君超徹底堕落ADV
JANコード: 4571114780066
原画: 藤井一葉
シナリオ: 三頭獣
音楽: MintJam
商品同梱特典: オリジナルサウンドトラックCD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
 製品仕様/動作環境 
解像度:640*480以上、800*600推奨
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
ボイス:女性のみフルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

商品紹介
IMG1 高貴な皇女達を罠に嵌め、徹底的に屈服させろ!

姫君○○モノ『凌姫』の続編。メインヒロインである姫君は三姉妹へとパワーアップしボリュームアップ。優しく穏やかな長女、凛々しく美しい次女。おてんばで可憐な三女。個性豊かな姫君たちを様々な手管で○○、堕落させる過程をたっぷりと描き出す姫君超徹底堕落AVG。
○○連鎖もさらにパワーアップ。皇女3人に重点を置き、様々な組み合わせの多人数プレイを実現。さらに皇女以外にも個性溢れるサブヒロインを取り揃え豪華競艶!
姉妹で! 姉弟で! 主従同士で! もちろん3姉妹を一度に! 政敵同士を絡ませ! 3P、○○、○○、乱交、○○などなど!
皇女達を徹底的に○し尽くせ!
ストーリー
IMG2 皇族達が畏敬の念を持って崇められている国『フェニキア皇国』
フェニキア皇国と隣国エストゥール王国(前作の舞台)は、未だ緊張を保ったまま、国境線でにらみ合いを続けていた。
そんな情勢の中、フェニキア皇王とセラフィーナ第2皇妃が病に倒れる。
混乱の中、皇妃は死亡、皇王は今も生死の境をさまよっていた。
内臓が爛れ、黄疸のように体が黄ばみ、下血を繰り返す。
そんな惨たらしい症状に、呪術の存在が噂された。
事実、皇宮内には呪術を執り行った跡が残されていた。
魔女狩りの様相を呈す皇宮。幾人もの者達が疑いをかけられ投獄された。
事態を憂いたレティーシア皇女とイリア皇女は、皇宮警護部隊を組織、下級騎士である主人公レオンにもその命が下った。
徐々にキナ臭さを増していく中、1人の女がレオンの部屋を訪ねてくる。

『貴方は、皇の血を引いています』

衝撃的な女の言葉に半信半疑ながらも、野望に身を焦がしていたレオンは皇位簒奪に興味を示す。
そして、レオンはこの混乱を利用し、邪魔な皇族達と、この混乱の糸を引く者を潰していくことを決意した。
 キャラクター
キャラ1

レティーシア

皇王の娘、皇位継承権第2位。
穏やかで優しい性格のため国民、貴族共に慕われている。
皇国の秘宝と呼ばれるほどの美貌を持ち、国内外から婚姻を求める声が絶えたことがないが本人はやや困惑ぎみ。
若輩者と自分を戒めながらも、伏せっている皇王の看病、若い皇子の補佐をし、現皇国を取り仕切っている。

キャラ2

イリア

皇王と、先に病死した第2王妃セラフィーナの娘。
異国の血を引いているため、皇位継承権はやや低く第4位。とても美しい容姿を持つ。
隣国であり戦時下にあるエストゥールからは『剣姫』と恐れられ、国内の兵士からは絶大な人気を誇っている。
主人公とは前線にいた時からの付き合いで、公式の場以外では対等に呼び合っている。

キャラ3

ミーティア

皇王の娘。皇位継承権第3位。
活発な性格でいたずら好きだが、皇宮内の皆に好かれている。
珍しい物好きで、侍女すらも異国の娘を置いている。
意外と、如才ない一面もある。

キャラ4

アレク(アレクセイ)

皇王の息子。皇位継承権第1位。
少しまだ幼さが残るが、端整な顔立ちの青年。
幼い頃から、帝王学を学んでいるが、まだレティーシアの補佐なしでは、何事も決定できない。
皇女達とも仲はいいが、特に姉のレティーシアに甘えている。

キャラ5

ユリエル

主人公に、皇位簒奪を提案してきた女性。
普段は王宮付きのメイドとして働いているが、その正体は暗殺を請け負う組織の一員。
顔に似合わず、快楽主義的、愉快○的な言動を繰り返す。
手際がよく有能だが、得体の知れないところがある。

キャラ6

シャーリーン

皇女達の側に侍り、司祭長と女官長を同時に務める人物。
幼い頃から皇女達を、母として、姉として、教育係として暖かく厳しく見守ってきた。
頭は切れるが、少し杓子定規なところがある。
夫をエストゥールとの戦いで亡くしている。

キャラ7

キョウ

東方から買われてきた○○。ミーティアの身の回りのお世話をしている。
この国では珍しい黒髪、黒い瞳を持つ少女。
人見知りが激しく、ミーティアの周りからあまり離れない。
占いをしたり、香を炊いたりするのが趣味。

キャラ8

マルティナ

大司祭の娘。高飛車でキツネ目の女性。
大司祭の娘ということで、権威を振りかざす。
美人ではあるが、性格ゆえか周りの人間からは煙たがられている。

キャラ9

ルディ

南方出身の元傭兵。前線に送られ、数々の武勲を立てる。そして、異国人でありながら、その力を認められ、イリア直属の親衛隊に入っている。

キャラ10

メリッサ

貴族の中でもかなりの名家の生まれだが、騎士に憧れ騎士団に飛び込む。剣の腕もなかなかで、知識も豊富なため、イリアの補佐役としてのイリアの親衛隊に所属している。

レオン・マイヤー

主人公。元宰相の息子で現在は騎士をしている。
過去、宰相であった父が反逆を起こしたせいで、領地を没収されている。
反逆などくだらない事件を起こした父を恨み軽蔑している。
反逆者の息子と呼ばれ続けたことで、力を手にいれることを渇望し固執する。
異端児と呼ばれ忌避されているが、将軍であるイリア皇女は彼を高く買っており、何かと便宜を図っている。
その生い立ちから、以前は前線に就かされることが多かったが、現在はイリア皇女の推挙で皇宮警護隊に所属。
皇宮内の混乱を利用し、力を手にいれようとする。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024