海外発送/国際配送サービスの転送コム
喪失郷

喪失郷 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 美遊(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/03/07
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: 耽美系ノベルズアドベンチャー
JANコード: 4528228000030
原画: 神藤みけこ
シナリオ: 大森ごはん稲妻號御厨隆Shayne
カテゴリ: ノベル、添乗員女将アイドル [一覧]
 備考 
CD-ROM Drive : 6倍速(推奨8倍速以上)

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium266MHz / Pentium 333MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 / 900MB以上
解像度:640*480
色数:ハイカラー(フルカラー以上推奨)
音源:PCMMB
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 美由紀(恋人)の誘いで、2泊3日のスキーツアーに参加した主人公。 だが、ツアーバスはその途中で、大吹雪の中立ち往生してしまう。どうすることもできない乗客たち・・・。助けを求めた彼らはやがて、ある村へと辿り着いた。
  彼らは、村に一軒だけしかないという旅館『伏見館』に泊めてもらう。そこは、貞淑そうな女将の奈津夜と二人の娘、小夜とゆきの3人だけが働いていた。村の外へと繋がる唯一のつり橋が切れ、主人公たちはしばらく滞在することになる。文明から取り残されたようなその村で、彼らは暇を持て余すようになる・・・・・・。
  ―――やがて主人公は、快楽に夢中になるツアー客たちの姿を見かけるようになる。彼自身もまた、何かが自分を変えていくような、奇妙な衝動に囚われ始め・・・。何かが自分を変えていく・・・。 何が良くて何が悪いのか、判断が鈍っていく・・・。 この村で起きていることは本当に現実なのだろうか・・・・・・? この村には、何かとてつもない力が作用しているのではないか・・・・・・?

そんなある日、突然、ツアー客達の何人かが行方不明になってしまう。
その中には美由紀も含まれていた・・・。 彼女を捜すため、村人の冷たい視線を他所に、主人公は村中を調べ始める。
だがそれは、村の隠された秘密を探ることであった・・・。そして、主人公自身の秘密さえも・・・・・・。
閉鎖的な空間で起こる、儀式・・・事件・・・・・・。
村に厳然と生き続ける『掟』。そして『鬼』の伝説の真相とは・・・・・・。
猟奇的で官能的な物語は、いま、始まったばかり・・・・・・。
お名前呼びシステム
IMG2 ヒロイン美由紀が、主人公の名前を実際の音声で呼んでくれる『お名前呼びシステム』を搭載!

お名前は600以上の膨大な数に及び、そのお名前リストの中から、ユーザーが呼んで欲しい名前を選択すれば、あらかじめ収録されたその名前を、本当に音声で呼んでくれるのだ。
普通の個人名のほかにも「お兄さま」や「先生」など、変り種も盛り沢山!しかも、そのシーンごとの美由紀の感情に合わせて、声の調子は10種以上にも変化。シナリオの雰囲気に合わせた違和感のない呼びかけで臨場感は一層アップ!
もちろんHシーンには、艶かしい声でお名前を連呼してくれるぞ。
 キャラクター
キャラ1

柳根 美由紀(やなぎね みゆき) CV:みやびりん

主人公の恋人。
ちょっとおっちょこちょいなところがあるが、それは愛嬌。人当たりもよく、誰もが「可愛い」という女の子。主人公と付き合ってはいるが、お互いの関係が上手くいかないのを心配しスキーツアーに主人公を誘う。

キャラ2

葛樹 奈津夜(かつらぎ なつよ) CV:南雲涼

村にただひとつしかない宿屋の女将。
女手ひとつで宿を切り盛りしている。やさしく貞淑そうな女性だが、真の姿は妖艶な快楽主義者。彼女の血筋には、ある特殊な能力が受け継がれているらしい・・・。

キャラ3

葛樹 小夜(かつらぎ さよ) CV:つるた陽美

大人しくておっとりした、奈津夜の娘。長女。
母を助け宿屋を手伝っている。親切に主人公たちに村を案内してくれるが、本当は・・・・・・。

キャラ4

葛樹 ゆき(かつらぎ ゆき) CV:暁ゆう

奈津夜の娘。次女。
姉の小夜とは逆に、小生意気で小悪魔的な、自由奔放な女の子。村の人間がみな排他的でよそよそしい中、ゆきだけは村の外の世界に憧れ、主人公にいろいろと聞いてくる。

キャラ5

小早川 紀香(こばやかわ のりか) CV:桐野香澄

バスツアーの乗客。
OL3人組のひとりで、仕事の出来るキャリアウーマン。が、気の許せる仲間内では、おっちょこちょいな一面を見せたりもする。主人公とそっくりな弟がいたが、事故で亡くなっており、主人公を見て激しく動揺する。企画営業担当。

新城 聖美(しんじょう きよみ) CV:織田マリ

OL3人組の1人。
酒と噂話が大好きで巨乳が自慢な実行派OL。
ただし、何も考えずに動くためトラブルも多い。
現在恋人はおらず、また男運も悪く、なんとか運を掴み取りたいと思っている。

島村 絵里子(しまむら えりこ) CV:かわの亜衣

OL3人組の1人。
3人の中で一番おしとやかな受付嬢。
だが、物事の局面を掴むのが上手く、 何事も得意の笑顔で切り抜けてきた。

キャラ8

楠 美智恵(くすのき みちえ) CV:春野桜雪

19歳の新人バスガイド。
明るく一生懸命に自分の役割をこなそうとする。

キャラ9

舞島 美沙(まいしま みさ) CV:KYO-KA

ツアー客のひとり。
実は声優で、「舞島うらか」という名前で活躍している。現在は人気アニメの声優をしているが、ちょっと前までは美少女ゲーの声をあてていた。隠れファンが多く、乗客の中にもいる・・・らしい。

柏木 加代子(かしわぎ かよこ) CV:武井真中

高校時代からの友人である、沙代子に誘われてツアーに参加。
ある有名アーティストの恋人だったが、手酷く捨てられた為、 笑顔を見せなくなってしまった。

倉田 沙代子(くらた さよこ) CV:かわの亜衣

加代子の友人。
言動がクールで落ち着いた多い女性。
今回のツアーに加代子を誘ったのは、過去に捕らわれ過ぎている彼女を励ますため。祐次という夫がいる。

主人公
式部 直人(しきぶ なおと)

都内有名大学の大学生。
それなりに外見も良く、生来の面倒見の良さから女の子によくもてる。 本人もそれを熟知していて、良く言えば社交的、悪く言えばプレイボーイ的生活を送っている。しかし性格は正義感が○く、さっぱりとしている。恋人の美由紀と付き合い始めてからは彼女一筋だが、最近どうも気持ちがすれ違い気味。というか、彼女を面倒くさく感じている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024