海外発送/国際配送サービスの転送コム
スクールぱにっく!

スクールぱにっく! (このタイトルの関連商品)

ブランド: Tarte(タルト)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/01/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: こ〜そく学園アドベンチャー
JANコード: 4542377010115
原画: 羽音るな
シナリオ: 東トナタ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
解像度:800*600
ボイス:女性キャラクターのみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

タルトシークレットディスク、特典付はは終了しました
商品紹介
IMG1 これって同棲? こ〜そく!?
女の子との共同生活が楽しめるドタバタ学園ADV!


突然、昔の厳しい校則が復活した帝嶺(ていりょう)学園。
寮でも学園でも窮屈な生活を送らされる中で、校則に引っかかりまくった主人公の幼馴染みが退学処分の対象になってしまう。
退学処分を取り消す方法はただひとつ−−男女ペアが、10日間の間半径5m内で暮らすという「こ〜そくシステム」を乗り越えて、自らが校則を変えること。
奇妙な共同戦線から始まるこ〜そく学園ADV!
ストーリー
IMG2 突然、生徒会長によって昔の厳しい校則を復活させられ、窮屈な学園生活を押しつけられることになった主人公たち。
そして、そんな校則に引っかかりまくった主人公の幼馴染みの“みくる”が退学処罰の対象となってしまう。
このとき、主人公は生徒会に対して猛烈に抗議するが、「校則だから」の一言で門前払い状態。
しかし、唯一この厳しい校則から逃れる方法があると聞かされる。
それは、「こーそくシステム」にチャレンジし、見事にそれをクリアすれば校則を変えられるというのだ。
が、そのシステムは……

校則を変えようと思う男女がペアとなり、10日間の共同生活をしながら、生徒会より出される試練を乗り越える

……というものだった。
学園でも、寮でも、どこでも一緒!?
衣食住が完全共同になる苦境(?)を見事にクリアし、厳しい校則を変えることができるのか?
それは、主人公とペアになった女の子の頑張り次第なのだ!
 キャラクター
キャラ1

馬渡 梓(まわたり あずさ)

「この超絶ウルトラミラクル大馬鹿すけべ−−−っ!」

二年生。主人公とはクラスメイト。登場キャラ中、一番の常識人。
その転校先で主人公にスカートずりおろされるわ、学園改造計画によって校則が厳しくなるわで、散々な目に。
主人公と最悪の出会いを果たしており、主人公の思想に共感はするものの、つい意地を張ってしまいパートナーになれない。
しかし根は優しい子。

キャラ2

羊崎 みくる(ひつじさき みくる)

「私だって、やればできる子なんだよう
わ、あいたーっ、うぅぅ、転んじゃったよう」


二年生。主人公のクラスメイトで幼馴染。
ドジ。とにかくドジ。とてもドジ。
しかもそのドジに主人公を激しく巻き込む主人公から見たら疫病神。
そんなドジがたたって、退学処分になってしまう。
と、そんな訳でパートナー選別からは外されている…が、本人は、主人公の役に立ちたいと、パートナーになりたがる健気な一面も。

キャラ3

兎塚 詩和(とつか うたわ)

「先輩のまったくもって何も考えてないとこ、好きです」

一年生。乃空、椿とは別クラス。
「こーそくシステム」に挑戦しようとする主人公のため、パートナーに志願する。
基本的には礼儀正しく大人しい女の子だが、ときどき毒舌に。

キャラ4

猫山 美々子(ねこやま みみこ)

「ネコミミって呼ぶなぁーっ!」

あだ名はネコミミ。理由は、ずばりネコミミをつけているから。
しかし、それは彼女の趣味などではなく、学校の校則により猫耳着用が義務付けられているため。
過去、猫耳が好きで好きでたまらなかったカップルによって、作られた猫耳着用校則。他人に迷惑をかけないよう「名前が“猫山 美々子”という名前であること」という、まずありえない条件を付けたのだが、みごとに彼女にあてはまってしまったらしい。

キャラ5

鳥羽 乃空(とば のぞら)

「くーくー、ただいま寝ているため、
お話できません、くーくー」


一年生。詩和とは別クラス。椿とは同じクラス。
万年、眠いヒロイン。気づくと寝ている。
ぼーっとしていて、何を考えているのかは謎。
だが、あまりに寝すぎるので、授業のほうがピンチに。
そんな訳で、いつどこでも、寝ていていい校則を作りたいと思っていたらしい。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024