海外発送/国際配送サービスの転送コム
君と恋して結ばれて

君と恋して結ばれて (このタイトルの関連商品)

ブランド: RusK(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/06/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 青春恋愛ADV
JANコード: 4580184280079
原画: 浅葉ゆう
シナリオ: 柊★たくみP助
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 恋愛 [一覧]
 備考 
VRAM:4MB必須
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVE、OGGMB
DirectX:6.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]スペシャルディスク、特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 春――。それは始まりの季節。そして、再会の季節。

Ruskがお贈りする最新作は3人の主人公と3人のヒロインたちによるオムニバス青春恋愛ストーリー。
3人の主人公の中から1人を選ぶことで、様々な視点でストーリーを楽しむことができます。また、ヒロインは主人公ごとに固定となっています。対象のヒロインでは無い女の子たちは、選択しなかった主人公と共にサブキャラクターとして登場。メインストーリーとは違った形でヒロインたちの友人知人としての顔を垣間見ることが出来、恋人以外に見せる表情も楽しめます。
登場人物は全員知り合いという設定で、1つのストーリーを3つの視点から、少しずつ時間軸が重なるストーリーを見ることが出来ます。
ストーリー
IMG2 春。
始まりの季節――。桜が舞い散るその季節に、私たちは再会した。
あなたに会いたくて、あなたと話をしたくて、あなたと並んで歩きたくて――。
その願いのひとつめが今、叶った。だから…もしかしたら、他の願いも叶うかもしれない。
そんな期待で胸を膨らませ、私の春は始まった。
春。
始まりの季節――。
私たちの物語は、ここから始まる――。
予約キャンペーン(終了)
IMG3 キャンペーン期間中に「君と恋して結ばれて」をご予約のお客様に、『スペシャルディスク』をプレゼント!

【スペシャルディスク―収録内容】
●システムボイス・着ボイス
●ラフスケッチ・描き下ろし素材集
●OP・ED曲

※内容につきましては追加および変更となる場合が御座いますので予めご了承下さい。
 キャラクター
キャラ1

柳 渚緒(やなぎ なお) CV:青山ゆかり

口数が少なく、無愛想な海晴坂中央学園の1年生。
運動、勉○ともに得意の優等生だが、性格が災いして交友関係は狭い。
テニス部に所属していて地区内では有名な選手。
動物が好きで、中でも鳥が一番好き。
荻野陽輔とは幼なじみで、彼の母にはいろいろとお世話になっている。

キャラ2

桐島 空(きりしま そら) CV:風華

以前、花守兄弟の家の近くに住んでいたクォーターの女の子。
事情があって、昨年までは祖母の国にて生活していたが、この春に帰国し、海晴坂中央学園の新入生となる。
昔は大人しく、引っ込み思案な性格だったが、帰国後はまるで別人のように明るくなった。
恋愛に興味を持たない章一に対し、好意を示してくる。
桜庭航太の両親が経営する喫茶店にてアルバイト中。

キャラ3

花守 ひなた(はなもり ひなた) CV:松本あゆな

少々ブラコンの気がある元気いっぱいな海晴坂中央学園1年生の女の子。
遊ぶことが大好きで、精神的にまだまだ○○な部分があり、気持ちに体がついてこない。
花守章一の実妹であり、兄の服をコーディネイトをするのが好き。

キャラ4

主人公1
桜庭 航太(さくらば こうた)

バスケと動物をこよなく愛する海晴坂中央学園3年生。
明るく素直な性格だが、異性に苦手意識を持っていて、上手く会話が出来ない。
マジメで人当たりが良い性格のおかげで、バスケ部では副部長、執行部では副会長を務めるほどに周囲からは信頼を置かれている。

キャラ5

主人公2
花守 章一(はなもり しょういち)

海晴坂中央学園3年生で、学年トップの優等生。
性格はクールで理知的だが、意外に単純な面や義理堅い面も見せる。その性格故に、航太ともども陽輔に振り回されることが多い。
恋愛沙汰には興味を示さず、現在まで彼女ナシ。
また妹のひなたに対しては、早く兄離れをして欲しいと思っている。

キャラ6

主人公3
荻野 陽輔(おぎの ようすけ)

海晴坂中央学園に通う3年生。
短気な性格だが、基本的には明るく能天気。
バスケ部のエース的存在だが、バイトと部活の掛け持ちのため、あまり出席率はよくない。
マジメな話をするのは苦手で、そういった雰囲気になると思わず茶化してしまう。
母子家庭のために、母に頭が上がらない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024