海外発送/国際配送サービスの転送コム
牝○○(メドレイ)〜○された放課後〜

牝○○(メドレイ)〜○された放課後〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/09/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 学園○○アドベンチャーゲーム
JANコード: 4512861100264
品番: KA-0032
原画: M&M
シナリオ: 神無月ニトロもみあげルパンR近江達裕速水漣
音楽: KYOKO IDE
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○ドール先生 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / PentiumIII 500MHz
解像度:800*600
色数:ハイカラー/フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:ヒロインフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
 お知らせ
商品紹介
IMG1 TEAM HEARTBEATが贈る学園○○AVG
○○・集団○○などハードで濃厚なHシーンが満載!!


メインヒロインは2人の女学生。
ひとりは学園の生徒会の会長を務める、高潔で正義感の○い才女「神崎明日香」、もうひとりは学園内でも黒い噂のつきまとう、妖艶で謎めいた遼の姉「高宮紗月」。
遼は紗月の導きのままに、学園の女性たちを○○していく。そして、それと同時に学園は肉欲渦巻く煉獄へと変貌してゆく……。
ゲームはマップ移動+AVG画面での選択肢決定により進行。
エッチシーンのシチュエーションは羞恥・○○奉仕・○○・集団○○がメイン。
ただし、ルートによっては異なる展開も?
ストーリー
IMG2 私立辰陵学園は全国でも名門として知られる、歴史ある学園である。
主人公・高宮遼は、この学園を影で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている。
彼はある日、愛する姉、紗月から「神崎明日香」「森野みなと」「長谷部留美」の3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。姉の目的は全くの謎。だが、遼にとって紗月の言葉は絶対だ。
彼は迷うことなくその依頼を引き受け…学園の3人の女たちを○○・○○し、自分の「牝○○」にするべく行動を開始するのだった…。
 キャラクター
キャラ1

神崎 明日香(かんざき あすか)

辰陵学園に通う3年生の女子学生。学生自治会の会長を務めており、学生たちからの信頼も厚い。
成績は学内のみならず、全国でもトップクラス。正義感が○く生真面目、潔癖症。
この学園に古くから伝わるしきたりやオカルトめいた事象を蔑視しており、そのため主人公の姉、紗月とも対立関係にある。
明日香ははその立場上、遼に対しても否定的であるべきなのだが、彼の才覚については高く評価しており、遼を学生自治会の書記として招き入れようとしている。

キャラ2

高宮 紗月(たかみや さつき)

辰陵学園に通う3年生の女子学生。遼のひとつ年上の姉。
頭脳明晰で人当たりが良い才女。
私用で授業を抜けることも多いのだが、学園でもトップクラスの成績を誇る。
人を惹きつけてやまない不思議なカリスマ性を持っており、またその血筋のせいもあって学園内のみならず学園外でも有名人である。
旧校舎を中心とした「学園の裏側」の中心人物。

キャラ3

森野 みなと(もりの みなと)

チアリーディング部所属、辰陵学園に通う2年生の女子学生。遼のクラスメイトで幼馴染み。
性格は明るく活動的。
人の面倒を見るのが大好きで、自ら損な役回りを引き受けることもしばしば。
クラスでも孤立しがちな遼にも気安く話し掛けてくるが、遼はそれを煙たがっている。

キャラ4

長谷部 留美(はせべ るみ)

遼のクラスの担任の女教師。
明るく気さくで、精神年齢は若い。スタイルも抜群。
悩みのある学生たちにも親身になって相談に乗ることから、学生たちの間での人気は高い。
紗月たちの行動に不信感を抱き、彼女たちと対立すると同時にその調査を進めている。
また、クラスから少し浮いている遼のことを気遣い彼にアプローチしてくる。

キャラ5

神崎 慶子(かんざき けいこ)

明日香の母。
辰陵学園の保護者会の会長を務めている。
人当たりの良い女性だが、明日香同様に正義感、責任感が○い。
娘の明日香のことを誇りに思っており、彼女とともに学園を正しい方向に導こうとしている。

高宮 遼(たかみや りょう)

主人公。辰陵学園に通う2年生の男子学生。
眉目秀麗、成績優秀、品行方正な優等生。身体能力は並。
いつも冷静沈着で醒めた態度を取り、人付き合いはお世辞にも良いとは言えない。
ひとつ上の学年に、彼の姉、紗月がいる。
紗月に思いを寄せているが、その度合いは肉親としての情を越えるほどに○烈で盲目的。紗月以外の女性はただの「牝豚」としか考えていない。
学園の創立者の血筋の人間であり、かつ紗月が旧勢力の代表格であることから、周囲から一目置かれている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024