海外発送/国際配送サービスの転送コム
牝畜〜淫○の収容所〜

牝畜〜淫○の収容所〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE TRY(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/12/09
メディア: CD-ROM 2枚組
JANコード: 4522899000429
原画: 鐘多淳哉
シナリオ: 有巻洋太楠ゆういち
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 刑務所、巨乳腹ボテ人妻 [一覧]
 備考 
HDD:600MB以上、1.2GB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 233MHz / Celeron 300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
ボイス:女性のみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
ストーリー
IMG1 近年、○罪人口の増加に公的機関の刑務所は収容の限界を迎えていた。
そこで政府は、司法の一部を民間に開放し、民間運営の収容所を徴用する事を決定する。
その中に収容者の再○率0%と言う収容所が出来た。
ここから出所した者は二度と社会に害を与えないようになる。
だが、出所者以上に失踪者の数が多いのもその収容所の特徴だった。
重警護特別収容所……独自の警護団を有する○○収容所である。
離島にあるこの収容所は黒い噂の絶えない収容所であったが、民間の支持する声が大きく、監査の対象からは外されていた。
しかし、実質的に法の介入を受けないこの収容所では、全ての事柄が所長達の胸先3寸で決まっていた。
収容されている囚人は、咎人であると言う理由から、あらゆる非人道的行為を○○されている。
そう、ここに来たら最後、どう足掻いてもまともにここから出ることは出来ない最凶最悪、地獄の収容所である……。
 キャラクター
キャラ1

梶原 由利子(かじわら ゆりこ) CV:歌織

冤罪(殺人罪)で送られてくる人妻。
車を運転中に事故を起こし相手を死亡させてしまい、収容所に送られる。
いつか真実が明らかになると信じている由利子は出獄出来ると思っている。
貞操観念が○く、夫以外の男に○される事を非常に嫌がる。

キャラ2

如月 陽子(きさらぎ ようこ) CV:AYA

○○傷害、器物破損の常習○として送られてくる暴走族:ナイトエンジェル(Night Angel)のリーダー。
非常に気性の激しく好戦的。腕っ節に自身があるため、何でも○○に訴えようとする。
しかし、あくまで○○レベルでの話であり、収容所内では全く役に立たないレベルの○さ。
立場的にも力的にも武昭に及ばない。

キャラ3

磯貝 香織(いそがい かおり) CV:一色ヒカル

収容所を調べに行き行方不明になった妹を探すために来た女刑事。
潜入捜査としているため素性を隠している。
武昭は警察組織への繋ぎから情報を貰っており、正体はばれている。

キャラ4

西ノ宮 悦子(にしのみや えつこ) CV:紫苑みやび

黒い噂の絶えない代議士の告発をするため、関わりがあると思われる収容所を調べに来た人権派弁護士。
正義感が○く潔癖性。
武昭はその代議士(由利子のとは別の代議士)に頼まれ悦子を排斥し牝畜化する事にする。
学生の頃から頻繁に○○に遭っていたため、男に○い敵愾心を持っている。

キャラ5

鬼塚 咲枝(おにづか さきえ) CV:中野志乃

主人公に飼い慣らされている男囚監房の所長。
超が付くほどの気の○い女性だが、主人公にマゾの快感を目覚めさせられる。
残忍な雰囲気の漂うキャラクターで、看守達からも恐れられている。
主人公とは日頃は対等な関係だが、性交の時には主従の関係になる。
女性に対する態度は主人公と同じで、ひたすら責め嬲る事しか考えない。
自身が○される事も好きだが、それと同じくらい女を責めたりその様子を見るのも好き。

蒲生 武昭(がもう たけあき)

民間収容所の女囚監房の所長。
男囚監房の所長が看守や囚人と関係(女王様プレイ)を持っている事を知り、相手を籠絡して今の状況を築く。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

Gated Community

くノ一菖蒲 〜艶熟精堕淫舞〜 BestPrice版

魔館の淫嬢 BestPrice版

淫淵の館 BestPrice版

肛魔の巫女 BestPrice版

聖皇女クラウディア BestPrice版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024