海外発送/国際配送サービスの転送コム
SNOW DVD-ROM版

SNOW DVD-ROM版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: StudioMebius(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/01/31
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4933032002109
原画: 飛鳥ぴょんこぶいち
 備考 
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/NT/2000/Me
解像度:640*480
色数:High Color
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

プロローグ
IMG1 遙か昔、この空には竜が存在した。

竜は雪を司る姫。
ある日、地の男に恋をする。
だが、それは叶わぬ恋だった。

竜は地に雪を降らす。
何もかも真っ白に覆い尽くしていく。
地にいる男への想いを断ち切るように。

地の男は大きな剣を持っていた。
男は、竜を崇め、祀る。
剣は、今生を断ち切る霊剣。
崇める竜に想いを馳せながら天を仰ぐ。

ついに竜は、禁を破り地に舞い降りた。
男への想いを断ち切れずに。
二人は恋に落ち、やがて結ばれ、小さな生命を宿す。

だが、禁を破ったその恋は悲恋に終わる。
竜は当然の罰を受け、親子三人は引き裂かれてしまう。
様々な末路の憶測だけを残して、この伝説は幕を閉じた。

物語はそれから千年後、同じ土地の現代から始まる。
 キャラクター

出雲彼方

話し上手で、誰とでもすぐ仲良くなれる。 長身でかっこいいため女の子からモテるが、 鈍感な性格が災いして相手を無意識に 傷つけてしまうこともある。考え方が 大雑把で自己中心的なところもあるが、 相手を思いやる気持ちは誰よりも○い。 時と場合によって激しい感情を出す こともある。正義感は○くないが、 間違ったことには黙っていない。

キャラ2

雪月澄乃

ほんわかしたタイプで、何事に対しても 要領が悪い。人を疑うことを知らず、 どんな嘘でもすぐに信じてしまう。 純粋で、心が澄みきっている。 勉○も体育も苦手で、のんびり 過ごしたいらしい。前向きで、 常にマイペース。だが、いざとなったら まっすぐに突進する信念を持っている。

キャラ3

若生桜花

生意気なところがあるが、とても心優しい 女の子。普段は○気で、彼方をよく下僕扱い するが、すぐ泣く。いつの間にか側にいる、 シャム猫のシャモンと仲がいい。 妙に大人びたところもあり、下手すると 大人より冷静に判断することもある。

キャラ4

日和川旭

思い込みが激しく、目的を果たすためなら 手段を選ばない、ちょっと世間知らずな 暴走少女。元気だけが取り柄のトラブル メーカー。とにかくじっとしているのが苦手で、 常に忙しない。落ち着きもなく、中身が ○○のまま。感情の起伏が激しい分、 表情も豊か。身軽だが、ドジ。

キャラ5

北里しぐれ

責任感があり、しっかり者。 だが、それを表だって言うのではなく、 影ながらみんなの役に立つタイプ。頭も良い。 それでいて、どこか世間知らずな部分もある。 自分よりも周りに気を遣い、優先する。 穏やかな性格と大らかな心で、どこか 母性愛に満ちた少女。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024