海外発送/国際配送サービスの転送コム
姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜完全版

姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜完全版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Anime Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2005/09/16
メディア: CD-ROM
ジャンル: 姫騎士触手○○シミュレーション
JANコード: 4545291000385
品番: LPK-00001
原画: ZOL
シナリオ: さんきち大東縛
サブジャンル: アドベンチャーアニメーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、ファンタジー、アニメーション女戦士・騎士触手 [一覧]
 備考 
CPU:MMX機能を有するCPU必須/Celeron、PentiumIII 500MHz以上推奨
DL.Getchu.comより体験版がダウンロードできます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinMe/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
音源:WAVMB
DirectX:7.0 以上
ボイス:女性キャラのみあり
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
IMG1 捕われの聖姫と王妃…理性を蝕む○○の日々が始まる!!
Anime Lilith第一弾!!


姫騎士触手○○シミュレーション「姫騎士リリア」がここに再臨!!
20枚以上の新作CGを含む追加シナリオと美麗ムービー「デジアニメ」を追加し、完全版となってさらに過激に進化。
○○・儀式シーンではファンタジー世界ならでは、魔物、触手怪物や○○器具がヒロインを責め立てる!!
ストーリー
IMG2 魔物と人が相争う闇の時代……
主人公ディルクは、北部の辺境国ルーフェン王国の王子。
しかし、若い頃からの放蕩三昧がたたり、諸侯の間では彼の腹違いの義妹で「白の姫騎士」とその勇敢さを湛えられる王女リリアを次期国王に擁立しようとする動きさえあった。
そんな中、父王が病に倒れたのを契機に、魔族出身である参謀のキリコの助言のもと、形勢逆転を狙って王国の支配に乗り出す。
ディルクの歪んだ獣欲とキリコの策謀……王女リリアとその母である王妃レイラは黒い謀略に翻弄され、屈○の○○○○を受けることになるのだった……
 キャラクター
キャラ1

リリア・エーベルヴァイン  CV:上戸琉

主人公ディルクの義妹。ルーフェンの王女。凛とした美しさと、涼やかな顔立ちの誇り高い美少女。
美しいその白衣の衣裳と容姿から「白の姫騎士」と謳われている。
戦場を駆け抜けてきたためか、男勝りなところがあり、少女に思えないくらいしっかりしている。
ディルクの悪い噂を知っている彼女は、彼を軽蔑しており、言い争うこともしばしばあった。

キャラ2

レイラ・エーベルヴァイン  CV:紫苑みやび

主人公ディルクの義母。ルーフェンの王妃(後妻)。
抜群のプロモーションと美しく長い金髪の持ち主で、社交界では「辺境の至宝」と謳われている。
容姿からはおっとりとした印象を受けるが、実は芯のとおった聡明な人である。性善説を○く信じており、悪い噂が絶えないディルクにも誠意を持って接している。

キャラ3

キリコ  CV:カンザキカナリ

魔族。娼館「黒の楽園館」の女○○師にして館の主。
館に頻繁に訪れていたディルクに接近、彼の参謀に抜擢される。
赤紫の瞳に銀髪の妖艶な美女。人間とくに貴族や豪商との関係が深く、依頼に応じて例え敬虔な修道女でも牝○○に○○すると言われている。
娼館の主ながら魔族数千の私兵を有しているという噂があり、その背景は謎に包まれている。

キャラ4

魔族の使者

黒っぽい”包帯”のようなもので全身を覆っている。ただ、包帯が手足の様に自由に蠢いており本当にただの”包帯”なのかはわからない。
細身だか筋肉質、”包帯”の隙間から鋭い眼光だけが覗いている。
通常、人間と交渉を司る魔族は将官クラスの○力な戦士を務めていると言われている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024