海外発送/国際配送サービスの転送コム
二重影 初回版

二重影 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:ケロQ (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/11/30
メディア:CD-ROM
JANコード:4525189000024
商品同梱特典:同人誌(通常版とは別バージョン)
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/Win98/Win2000

  • 解像度:800*600

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 戦国の様相を残し、巷には浪人があふれ旗本の辻斬が横行するような時代。主人公・二つ影双厳は、血なまぐさい世をさまよう1人の異形剣士。彼は影が2つになるという呪いを受けたが為に人々に忌み嫌われ、その特異な存在故あらゆる勢力から命を狙われてしまう。その呪われた血故かそれとも偶然なのか、自分の呪いに類似した恐るべき島に赴く事に。
はたして、二つ影は自らの呪いを解く事ができるのであろうか…。
 キャラクター
キャラ1

イル(姉)とスイ(妹)

この呪われた島では、すべての生まれた子供が双子であり、そして必ず殺されるが、何十年、何百年かにいちど例外が存在する。それがイルとスイである。
知性の美しさがそのまま具現化したような姉・イル。
天真爛漫な美しさをそのまま具現化したような妹・スイ。

キャラ2

楓玲(ふうれい)

阿波路家に雇われた用心棒の一人、双厳と共に呪われた島の呪われた儀式に巻き込まれていく、武芸者でありながら性格にはお茶目な部分があるが、しかし武芸の腕には信頼をおける。貧乏な生まれである事にコンプレックスをもっているらしい。

キャラ3

桔梗(ききょう)

岩の守り部である阿波路家に仕えて、太陽の巫女であるイルとスイを守る少女。
まじめな性格でありそれ故に自らの宿命に縛られてすぎている感がある。初期イルとスイに執拗に接触をはかる双厳と対立するが、岩の封印が徐々に解かれていく課程で自分の無力さを思い知り少女としての心を取り戻していく。

キャラ4

紗枝(さえ)

阿波路家に仕える使用人。島からそとには出ていった事がなく純朴そのものである。双厳に恋し双厳の身を案じ続ける。

キャラ5

命(みこと)

兄を双厳に殺され、敵討ちの為に島に渡った少女。双厳の命をねらい続けるがいつしかその思いは恋へと変わっていく。
基本的に剣士ではないが、彼女が背中に背負っているものは武器の固まりで、あらゆる飛び道具が入っている。
基本的にはまじめな性格で一度思いこむと突進するタイプであるようだがボケている部分が多いのも特徴。

キャラ6

舞(まい)

江戸幕府の隠密、柳生一族に仕えているという事になっているが実際は柳生一族の監視役という意味を持つ、琉球の夜行人(忍者)流れを組む特殊な武術を使う。彼女の大きな袖にはいくつもの暗器が潜まれている。

キャラ7

彩(あや)

柳生に仕える剣士、阿波路に雇われた用心棒として島に渡る。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

素晴らしき日々〜不連続存在〜 フルボイスHD版

素晴らしき日々〜不連続存在〜 通常版
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020