海外発送/国際配送サービスの転送コム
アルカナ〜光と闇のエクスタシス〜 初回版

アルカナ〜光と闇のエクスタシス〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:Ciel (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2000/11/23
メディア:CD-ROM
ジャンル:ファンタジーAVG
JANコード:4948322480079
原画:Tony
商品同梱特典:Tony氏描き下ろしによるキャラクターズタロットカード
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 
終了しました。通常版を受付中です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/Win98

  • ボイス:主人公を除く全キャラフルボイス

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 この主人公カプリスは自身のお嫁さんを探すため、気ままで奔放な旅を続けていた。そんなある日、彼は不思議な男(マイスター)に出会う。マイスターは、人間誰しもが持っているはずの「イコン」という刻印をカプリスが持ってないことを告げ、4つの大いなるイコンを集めろと告げるのであった。「大いなるイコンを持つ女性を探しだし、その者と肌を重ねよ。さすればイコンをお前は手にすることができる。もし4つの大いなるイコンを集めることができれば、お前はこの世の王になれるだろう・・・」
マイスターは妖精プリモをカプリスに与え忽然と姿を消した。彼の言葉の意味がわからぬまま、カプリスはプリモと旅を続けることになる。光と闇の戦いの運命を自分自身が握っていることも知らずに・・・。
 ゲーム概要
IMG2 古代ヨーロッパを舞台にしたファンタジーアドベンチャー。主人公カプリスとなり、登場する女性と肌を重ね、4大イコンを集めることが目的となる。大アルカナ(タロット)を司る22のキャラクター(内女性は15名。もちろん全員とH可能!)が登場。
物語は中盤、光ルート、闇ルートに大きく分岐し、主人公のHのスタイル、シナリオも大きく異なるものになる。各章にはカードゲームやタイピングゲーム等のミニゲームを配置、その勝敗によってイベントも変化していく。
 Comike.comアルカナ大特集!
Comike.comは現在アルカナ完全特集をしています。 ご注目ください。
 キャラクター
キャラ1

プリモ

THE WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)のカードから現れた妖精。体長は30cm程度。普通の人にはその姿を見ることはできない。カプリスと共に旅をすることになり、ゲーム中においても様々な場面でカプリスの世話を焼こうとする。明るい性格。

キャラ2

ビバーチェ

荒野のサバンナでライオンに育てられ、ライオンに育てられ、一緒に生活していた野性味溢れる女性。しかしサーカス団に客寄せの見世物として捕らえられる。船で連れてこられた街で、カプリスと出会い・・・。

キャラ3

アニマート

東の自由国国境近くの村落で、牛や馬の世話をしてクラス活発な女性。両親のもと、天真爛漫に育ち、人懐っこい性格でカプリスとすぐうち解けるが、彼女の村のあるしきたりが、彼女の美顔に影を落とす。その事実を知ったカプリスは・・・。

キャラ4

アモローソ

交易の街の女領主。高貴できらびやかないでたちで、何不自由のない生活だが、彼女自身その生活に退屈を感じている。身なりの汚いカプリスに何故か興味を持つのだが・・・。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

Ciel Complete Box -Tony Chronicles- 初回生産限定

そらのいろ、みずのいろ スペシャルプライス版

真章 幻夢館 スペシャルプライス版(Win8対応)

After... -Story Edition- スペシャルプライス版

フォルト!!SA(サービスエース) 通常版
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020