海外発送/国際配送サービスの転送コム
先生は女王様

先生は女王様

ブランド: Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2005/12/02
メディア: CD-ROM
JANコード: 4545291000415
品番: LBL-00012
原画: みどり葵
シナリオ: 雨水陽
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
DL.Getchu.comより体験版がダウンロードできます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:MMX機能を有するPentium / Celeron PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上
音源:WAVMB
DirectX:7.0以上
ボイス:女性のみあり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 完璧な先生とだめだめな生徒の学園性活ADV!

選択肢を選択してゲームを進めるオーソドックスなADVゲーム。
プレーヤーは主人公・松村となって、チキンソウル溢れる学園での性活を体験していく。
果たして美女を愛してしまったか弱き野獣の夢は叶うのか!?
どうしようもない僕が完璧なヒトを愛した物語……新感覚(!?)学園恋愛アドベンチャー!!
ストーリー
IMG2 主人公・松村智樹は都内にある高月学園に通う普通の学生。

「松村! 喜べ! お前の代わりに俺たちが桜井先生にラブレター出してやったぜ」

昼休み、主人公の席にクラスで目立つ存在の学生が二人やってきて唐突な事を言い出す。
慌ててカバンを探ると、桜井先生に向けて書いた出す予定のないラブレターがない。

「ちょっっとマジ!? 松村君が桜井先生に!?」
「わー 松村君きしょい……」「マジそれ〜〜〜」

クラスメイトたちの囃し立て茶化す言葉を主人公はただ俯いて耐える。
彼らの言う通りで、自分と桜井先生が釣り合うなど思っていない。抜群のプロポーションに完璧な容姿、知性溢れる大人の女性。男性教諭たちも彼女を目の前にすると中学生に戻ったようにしどろもどろになる。
だから主人公も出す予定のないラブレターに素直な自分の思いを綴って、自分自身を癒していたのだ。
そこに教室によく通る凛とした声が響く。

「松村君いるかしら?」

周囲が緊張してさっと引く。桜井先生が教室にやってきたのだ。

「え……?」「あれは本当にあなたが書いたの?」
「はい」「私を想像して? いやらしい事を妄想しながら?」
「!?」「チンポからカウパー滴れせて書いたってバレバレよ」
「絶対釣りあわない。美女と野獣。あなたなんか連れて歩いたら恥かしくて死ぬわ。
 ……だから合格」「私の性○○になりなさい」

こうして桜井先生と主人公の主従生活が始まる。
果たして美女を愛してしまった、か弱き野獣の夢は叶うのか!?
 キャラクター
キャラ1

桜井志乃(さくらいしの)

高月学園の化学教師。
抜群のプロポーションに完璧な容姿、知性溢れる大人の女性。
男性教諭たちも彼女を目の前にすると中学生に戻ったようにしどろもどろになる。
『危険』な先生であることでも知られていて、セクハラをした男性教諭を病院送りにしたり、授業中居眠りした学生を精神的な懲罰=言葉責めで『自分は生まれてきたらダメだった』と思うほど地獄の底までヘコませることもしばしば。

「その前にズボン脱いで。あなたの汚れた臭いチンポを見せなさい」

キャラ2

中川凛子(なかがわりんこ)

主人公のクラスメイト。
美少女で、高月学園の理事長の娘でもある。性格はかなりきつく、自分は完璧だと思い込んでいる。
桜井先生に彼氏を寝取られ、しかもその彼氏をゴミでも捨てるかのように捨てられた経験があり、それが彼女の増長したプライドを酷く傷つけ復讐に走らせることに。
いつか桜井先生に自分が味わった屈○を味合わせてやろうと企んでいる。

「私に話しかけてもらえるだけ、あんたみたいなレベルは跪いて喜ぶべきよ」

松村智樹(まつむらともき)

主人公。高月学園の学生。
普段目立たない、どちらかというオタクに分類され同級生から隔離されがち。
ダメ松というあだ名を言われいじめられる事も。
美人で有名な化学教師・桜井志乃に恋をして出す予定のないラブレターに思いを綴るが紛失。ラブレターはクラスメイトの手に入り、勝手に桜井先生に渡されてしまう。

「あの……先生それは………」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

魔降ル夜ノ凛 Animation
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024