海外発送/国際配送サービスの転送コム
少女連鎖〜Heart of the distortion〜

少女連鎖〜Heart of the distortion〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ZERO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2005/12/02
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 少女支配者君臨AVG
JANコード: 4933032003717
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / PentiumII 233MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 48MB
HDD必須容量/推奨容量:10MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:5.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 ───あなたの望み、叶えてあげる。

とある女の子の家庭教師として屋敷に招かれる主人公。そこで主人公は無理やり拘束され、射精させられ、童貞を奪われる。肉体的に、そして精神的に女の子に責められ屈服する○○。なのにそこから湧き上がる、抗えない快感。徐々に主人公の中の、秘められたM性が開花していく。
エッチシーンでの主人公は、常に受身の姿勢。エッチの主体を握るのは女の子達。
ある時は女の子によって○○的に、ある時は女の子からの命令に従わされて。
そしてそのどれもが、主人公が心の奥底で望んでいた事なのです。
 キャラクター
キャラ1

鹿神まゆら  CV:ひかる

これで先生はまゆらのものよ───

鹿神の屋敷内における絶対的な支配者。命令者としてのS。 同時に屋敷内の人間が、心の底で望む責めを与える全体の奉仕者。 メイドと少女○○を使って、羞恥と快感で主人公を屈服させていく。 美しく高貴な雰囲気と無邪気さが同居する、あどけない魔性。

キャラ2

早紀坂由梨江  CV:くるみ

───私の身体の事、どう思われますか?

まゆらに仕えるメイド。普段は屋敷内の全てを一人で切り盛りしており、H時はまゆらの命令の元、主人公や恵美を責める事が多い。 ふたなりであり、その身体にコンプレックスを持っていたが、まゆらに両性の喜びを教えられ、以降彼女に尽くそうと決意する。 性的な欲求に弱く、ひとたび昂ぶってしまうと普段の冷静な態度をかなぐり捨て、あられもない姿をさらしてしまう。

キャラ3

鈴本恵美  CV:ありたみかん

いいんです…まゆら様の命令ですから───

まゆらのペット。ただし通い。弱気な依存症気質で、まゆらに命令されるのが喜び。由梨江は尊敬の対象。
以前は親や教師陣の望まれるまま優等生たらんと勤めていたが、今はまゆらに必要とされる人間になるという目標に向けて、勉○に励んでいる。
M○○としてまゆらや由梨江からの責めを一身に受け、命令のままに主人公と交わったりもする。

丹取彰宏

主人公。
家庭教師センターから派遣されて、まゆらの屋敷に赴く。本人はいたってノーマルのつもりだったが、まゆらの責めによって徐々にM的気質を目覚めさせられていく。
ちなみにゲームスタート時点で童貞。まゆら達との性行為が初体験となる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024